ホーム > Uncategorized > ヤツが上手。

ヤツが上手。

4月4日日曜日、はれ。

3男(主紀、小3)の誕生日。

お祝いは昨夜、、やきとり屋さんで(笑)。

今年度から小学3年生になりますが(汗)。

先は、まだまだ長そうですな(笑)。。

まず良い刺激になって励みになるでしょう!??。

と言うことで、昨夜も〆は the S 。

もう、指定席!?? 的になってますが(汗)。

そんなお祝い明けの今朝。

3男不機嫌!??。

プレゼントはウィーのコントローラーだぞと宣言したし(購入済み、使用済み)。

なんだ!??、、、と奥さんが聞いたところ。

父ちゃんからは上記プレゼントをもらったが、、母ちゃんからは何ももらってない。。。

だそうだ(激汗)。

年を取るにあたり、知恵がついてきている・・・。

どっかでガツンといかなきゃならんな。。

みなさんも気をつけて(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 4月 5日 8:22 am

    子どもたちの後ろ姿が、親父の後ろ姿に似てきているような気がします。
    「ノンダクレ」の遺伝子を引き継いでいないことをお祈りいたします。

    • ひろし
      2010年 4月 5日 8:56 am

      俺様 さま

       DNAは確実に遺伝してますよ(笑)。
       将来が楽しみです。。。

  2. momo
    2010年 4月 5日 8:53 am

    ひろし様が一杯。。。。(笑)
    10年もすれば、こうやって飲んでんだろうなぁ〜
    創造つきますが。。(大爆笑)

    • ひろし
      2010年 4月 5日 9:00 am

      momo さま

       10年後も飲めるようにしなきゃ!ですな。。
       飲み過ぎ注意! 適度な運動を!! ですな(笑)。。。
       

      • momo
        2010年 4月 5日 9:50 am

        創造→想像でしたな。
        勝手に作っちゃ駄目ですな。。。(反省)

  3. K三
    2010年 4月 5日 2:49 pm

    子供の頃から the S ……
    将来の御得意様ですね(笑)

    • ひろし
      2010年 4月 5日 4:05 pm

      K三 さま

       間違いないです(爆)。
       長男とは一緒に飲む約束してます(笑)。
       酒の怖さを教えてあげなければなりません。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

