ホーム > Uncategorized > 繋がりは大事ですな。

繋がりは大事ですな。

4月5日月曜日、くもり。

本格的に22年度突入。

お仕事も頑張らねきゃね。

昨日は、我がまま息子(主紀、小3)の願いを叶えに玩具屋まで(汗)。

ま~年に一回だけ我がままが通る日なので目を瞑りますが、、今年限りですな(笑)。

目的を果たし、朝とは打って変わって御満悦の彼・・・、単純なのは私譲り(爆)。

腹減ったので昼飯でも。

天丼くん! こちらのお店も美味しいメニューがたくさんあります(笑)。

またお伺いします。。。

さて、私が東京で働いていたとき、一緒に仕事をしていた2人を急遽呼び寄せ、仕事を手伝ってもらう事になりました。

昨夜到着したので、軽く一杯(笑)。

当時の昔話に花が咲き、、楽しい夜となりました。。

今朝から現場で頑張ってもらってます。。感謝。

よく考えたら3連荘で飲んでる・・・(汗)。

今週末は、たくさん飲む事になるので、今週は休肝日を多めにとらなければ(笑)。

ですよ! みなさん(爆)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 4月 5日5:57 pm

    遠慮しないで、毎日飲めばいいのにね。
    玩具は何をお買い求めになったのですか?
    少し気になりますね。

    • ひろし
      2010年 4月 5日9:28 pm

      俺様 さま

       いえ、毎日は遠慮します。。
       購入したものは、相変らずゲームソフト(汗)。
       気にして頂きましたが、期待はずれでしょ(笑)。。。

  2. K三
    2010年 4月 5日7:11 pm

    俺はもう調整に入ってます。
    万全で望まないとね(笑)
    でも、途中でたぶん寝ると思います…..
    新ちゃんと一緒に…..(笑)

    • ひろし
      2010年 4月 5日9:32 pm

      K三 さま

       お゛~~~! すげぇ!!!
       気合入ってますな(笑)。。
       新田さまは寝ても復活しますので大丈V! 
       なので、K三さまも復活しますから(笑)。。。

  3. momo
    2010年 4月 6日8:39 am

    週末?たくさん飲む?ん????俺も?
    適度に飲んで楽しみましょう!!
    無理っぽいですが。。。(汗)

    • ひろし
      2010年 4月 6日9:12 am

      momo さま

       はい! 楽しんで(笑)。
       

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

