ホーム > Uncategorized > クラス替え。

クラス替え。

4月6日火曜日、晴れのち やませ ?

あさ晴れて気持ちよい一日のスタートのはずが。

昼あたりから濃霧的なものが広がって。

これって、、やませ!?? この時期に!??。

わけわからん天候なのでした。。

さて、唯一クラス替えが楽しみな3男(主紀、小3)。

中学校はクラス替えが無いし、高校は何先生!?誰と一緒!??って聞いてもピンとこないのでオモロない(笑)。

本日、元気に登校した3男。

なんと予想外で、男の先生になったようだ。

次男(世弥、中3)がお世話になった先生らしい。

3男としては男の先生は初めて。。

これは非常にラッキーだ! 是非ビシビシと鍛え上げてほしいものだ。

最近、小生意気になり始めてるからね(笑)。。ガツンとね。

んで奥さんが、優しい先生か!?と聞いたところ。

「 怖い先生だ・・・。 」 と(笑)。

ふざけ過ぎた同級生にカミナリが落ちたらしい。

よ~し! な~んて心の中で喜んでいる若干1名でした(爆)。。

次男もお世話になってるし、いつも最後まで飲み明かす先生なのですが(笑)。

親子共々、、またまたお世話になりますだ。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 4月 7日8:22 am

    ひろし君の人間関係には「酒」がつきもののようですね。
    「切っても切れない腐れ縁」といった取り合わせのようですな。

    • ひろし
      2010年 4月 7日9:29 am

      俺様 さま

       そんな俺様さまとの付き合いも「酒」がつきものですね(爆)。
       まさに、切っても切れないのでしょう。。ねっ(笑)。

  2. momo
    2010年 4月 7日9:46 am

    うちは長男だけクラス替え。
    また悪友が一緒。楽しそうですけどね。

    先生と深く飲めるなんて、ひろし流のスキンシップですな。
    いいことです。

    • ひろし
      2010年 4月 7日3:49 pm

      momo さま

       そう! 私“ら”流のスキンシップでしょ!!?(笑)。
       たぶん、、同じなはずです(爆)。。。

  3. K三
    2010年 4月 7日12:24 pm

    ひろしくんってさ、
    お酒絡まない縁ってないんじゃない?(笑)

    • ひろし
      2010年 4月 7日3:51 pm

      K三 さま

       くどいようですが、、私“ら”(複数形)ですからね(笑)。
       若干2名は、少なくとも“ら”ですから、、勘違いしないでくださいね(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

