ホーム > Uncategorized > 帰ってきた!。

帰ってきた!。

4月8日木曜日、晴れ。

やっとMy携帯が帰ってきた。

かれこれ1ヶ月くらいの入院だったろうか!??。

その間は、代替の携帯を使っていたが。

やっぱり、帰ってきたMy携帯の方が愛着があっていいね(笑)。

だって2年も使ったMy携帯だからね。。

しかもよく見たら、まるっきり新品同様になって帰ってきたので、、あと2年は使えるぞ!。

そうだ! この際、何年使えっかやってみっかな(笑)。

今までの、とっかえひっかえが異常だったのだね・・・、反省。

さて、またもや昼飯紹介(笑)。

五目汁そば!? ここも美味しい処。

群鴎会(JCOB会)事務局会が開かれる場所、、この日もそうでした(笑)。

PS, 昨晩は外飲み(笑)、、〆はもちろん the S v(^^)v 。

と言いたいところだが、、昨夜の〆はベイサイト(笑)。

帰宅24:00!!! 奇跡(・0・)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 県南のクロ
    2010年 4月 9日 1:05 am

    いい物こそ長く使ってこそですね・・・ 
    大事に使ってください!

    昼食も充実していますな~~
    弁当も良いけどたまにはこんな昼食三昧したいもんです!

    • ひろし
      2010年 4月 9日 7:27 am

      県南のクロ さま

       ありがとうございます!大事に使います(笑)。
       愛情弁当が一番ですよ! 
       でもたまには気分転換に!?ですよね。。。

  2. K三
    2010年 4月 9日 7:36 am

    ベイサイトのかれ~ラーメン食べてえ~
    (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    • ひろし
      2010年 4月 9日 7:42 am

      K三 さま

       風林火山ですね(笑)。
       先日は、奥さんと東京から来た2人があっさり食べてたので。
       あれ!??っと思い、スープを少し頂いたら、、相変わらず殺人的辛さでした(激汗)。
       
       ベイサイト名物健在です(爆)。。。
       

  3. momo
    2010年 4月 9日 8:58 am

    俺、五目系大好き。一番は五目あんかけ焼きそば。
    次は上のやつかな?
    それより、帰宅24:00。どっか具合でも悪かったの?(笑)
    それとも土曜日に備えましたか。。。

    • ひろし
      2010年 4月 9日 1:18 pm

      momo さま

       あんかけ・・・美味いですよね(涎)。
       
       考えるに、体が反応したのかな!??、、土曜日に備えて(笑)。
       っていうか想定内です、、23時には帰りたかったけど(汗)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

