ホーム > Uncategorized > 嬉しい決断。

嬉しい決断。

4月10日土曜日、晴れっぽい曇り?。

「 父ちゃん、、ちょっといい?? 」

昨夜、みんなが寝静まって、私が一人茶の間にいたら。

長男(浩嗣、高2)が神妙に問いかけてきた。

「 俺・・・、部に戻るよ。 」

実は、ここ1ヶ月半くらい、監督さんには部を休部扱いにして頂いていた。。感謝。

新年度も始まり、答えを出さなければならないタイムリミット。

親としては複雑で、たくさん話をしたが最後は本人に任せていた。

かなり悩んだらしい、涙も流した、いろんな事が重なって・・・。

私も最近は、辞めるのも彼の人生だな、、と諦めていたが。

悩んだ末、部に戻る決意を固めたようだ。

正直、私はすごく嬉しい。。

わが子ながら、すこし見直した。。

また大人に近づいた。

また、彼のサポートを精一杯して行こうと思う。。

なので今日は嬉しい酒が飲めそうだ(笑)。

さて、準備すっかな!!!。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2010年 4月 10日 11:14 am

    自分で決断したこと。一歩成長ですな。
    今晩ゆっくり話しましょう。

    • ひろし
      2010年 4月 11日 4:46 pm

      momo さま

       昨夜はどうも(笑)。
       話しが出来て良かったです。。
       今後もよろしく!。

  2. 2010年 4月 10日 1:17 pm

    良かったね。

    • ひろし
      2010年 4月 11日 4:48 pm

      俺様 さま

       ありがとうございます。
       ご心配掛けました。。感謝。

  3. スーパー管理人
    2010年 4月 10日 3:25 pm

    なんか泣いちゃいました(笑)

    • ひろし
      2010年 4月 11日 4:49 pm

      スーパー管理人 さま

       ありがとうございます。
       私も涙が出るくらい嬉しいです。。。

  4. 2010年 4月 10日 11:12 pm

    そうですか。
    私も泣きそうです。

    これからも頑張ってね!!!
    みんなで応援してまーす!!!

    • ひろし
      2010年 4月 11日 4:50 pm

      S さま

       ありがとうございます。
       彼は幸せ者ですね(笑)。
       応援ヨロシクです。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。