ホーム > Uncategorized > おもしれぇ。

おもしれぇ。

4月11日日曜日、晴れ。

1泊2日、マーの旅。

2周目に入りました! 十和田開催。

あと何十回行くことになるのかな!??(笑)。

行き帰りは、久慈連合(笑)と合流。

相変らず、会話は舌好調。。楽しい道中なのです。

新○マーさまの目力でこのとおり。

15:00からスタートしちゃいました(汗)。。

十和田にも無事到着。

楽しい仲間との宴は28:00?まで続きました。

楽しすぎて、写真撮ってません・・・(激汗)。

そして本日も朝から食欲旺盛。

B級グルメチャンピオンのバラ焼き。

あまりにも美味すぎて、ご飯おかわり!。

場所は、街中の大昌園。。焼肉のお店。

この時点で10:00の朝飯(笑)、、1時間前に朝食食べた方も居ましたが(爆)。

その後、昨夜出会ったJC現役さんのお店“ラム善”というお店へ。

ラムの専門店、感じがよいお店で食事も出来る、景色も最高な空間でしたな。

帰りも楽しく珍道中、、、久慈に着き、せっかくなので。

ラーメン千草で、ちょっぴり遅い昼飯を。

相変らず美味い! 飲んだ翌日の胃に染みるスープは格別ですな。

そんなこんなで、2周目突入のマーin十和田でしたとさ(笑)。

次回もまた、浪江で会いましょう!!!

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 4月 12日 7:41 am

    楽しかったね~
    相変わらず(笑)
    次回は浪江です。
    遠いけどよろしく (*゜▽゜)ノ

    • ひろし
      2010年 4月 12日 8:22 am

      K三 さま

       なんで楽しいんでしょ(??)。
       よくあんだけ楽しい方が集まったものです(感心)。
       次回もヨロシコ!!!。

  2. momo
    2010年 4月 12日 8:57 am

    いや〜夜中のババ抜き。おもしろかったね〜♪
    次回は浪江。また飲んで、食べて、歌って、大笑いしましょう!!

    • ひろし
      2010年 4月 12日 7:08 pm

      momo さま

       ババ抜きはタイムリーでしたね(笑)。
       次回は罰ゲームは変えましょうね(爆)。。。

  3. 壱佐波
    2010年 4月 12日 11:14 am

    夜もラム善のお肉・・・高カロリーすぎて、今朝は胸やけしておりました(汗)

    でも美味かった&楽しかったっす!
    次回は行きからはshindenさんに飲ませないでください・・・(祈笑)

    • ひろし
      2010年 4月 12日 7:14 pm

      壱佐波 さま

       またもや車中会話に大爆笑でしたね(笑)。
       まったく久慈の方々には、、やられっぱなしですな(苦笑)。

       正しくは、新田さんの「ビールでも飲んでく!??」の一言と目力が原因ですからね(爆)。。。

  4. さとSUN
    2010年 4月 12日 3:06 pm

    楽しかったですね!
    そしていっぱい飲み、いっぱい食べ、いっぱい笑いましたね。
    次回の浪江マーも楽しみです。
    またお会いしましょう!

    • ひろし
      2010年 4月 12日 7:16 pm

      さとSUN さま

       次回、浪江ヨロシコです!!!。
       2周目浪江も楽しみですな(笑)。
       
       しかし、よく食べてましたね・・・(爆)。。。

  5. まきまき
    2010年 4月 13日 1:00 am

    先日はお世話になりました。
    超楽しかったです♪
    よくもまぁ、みんな飲みますね・・・(^^ゞ

    次の地でも機会がありましたら、よろしくお願いします♪

    • ひろし
      2010年 4月 13日 7:40 am

      まきまき さま

       楽しかったですね(笑)。
       あまり話す機会が少なかったように思えますが(汗)。
       次回もヨロシクです!!!。
       (次回はmomoさまの昔話(笑話)でも聞いてみたいですな(爆))

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

