ホーム > Uncategorized > 徐々に。

徐々に。

4月12日月曜日、曇りのち小雨。

十和田の余韻が覚めやらず。

ちょっぴりボーっとしてますが(笑)。

現実!現実! はい、稼ぎますよぉ。。

さて、ニュースではカタクリが咲いたらしい報道が。

という事は、ヒメギフチョウが飛び始めるかな。

次男(世弥、中3)も今か今かと待ちわびるシーズン。

受験生&部活&むし・・・、の両立をしなければならない忙しい彼ですが。

最近、ご機嫌です!??? 訳はわかりませんが。

長男(浩嗣、高2)も部に戻ってご機嫌、、3男(主紀、小3)はいつもご機嫌(笑)。

温かくなって、心も陽気になってるのでしょうかねぇ~。

そんな私もご機嫌??? なのかなぁ?。

さ~頑張りましょう!!!。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2010年 4月 13日10:13 am

    あれだけ楽しんだんだから、ご機嫌でしょ?
    さぁ〜次回のために、稼ぎましょう!!!

    • ひろし
      2010年 4月 13日10:49 am

      momo さま

       そうですね(笑)。
       あんだけ楽しめばね。。。

  2. 2010年 4月 13日10:46 am

    ひろし君はいつもご機嫌ですよ。
    お酒が入るともっとご機嫌ですね。

    • ひろし
      2010年 4月 13日10:52 am

      俺様 さま

       褒めてるんですよね!??(爆)。
       そうだ! 昨日の電話の用件は!???。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

