ホーム > Uncategorized > ハッキリせんかい!。

ハッキリせんかい!。

4月13日火曜日、雨。

降るなら降るでハッキリしないかな。

霧雨っていうか、朝からじやじやとま~(呆)。

こういうのって意外と濡れちゃうんだよね、、傘ないと。

これじゃ~現場も大変なのよね~。。

さて、うちの従業員さんが先週から入院。

そろそろ落ち着いたかなと本日お見舞いに行ってきた。

午前中からのお見舞いは初めて。

県立病院なんだけど、混むってこれだ!的な状態。

すんごい人の数なのね(驚)。。前から聞いてはいたけど。

あれじゃ逆に病気になっちゃうわ(汗)。

お医者さんが増えれば流れるんだろうけど。

今の状態だと血管が詰まってるようなもんだね。

重症だな。。

そんな感想を抱きながら、お見舞いして。

従業員さんは顔色良さそうでホッとして。

帰りの時間がお昼どき。

今日はこんなの食べました。

久しぶりに、文化会館よこのラーメン屋さん。

いつもはラーメンだけなんだけど・・・。

ついついチャーシュー丼もいっちゃいました(激汗)。

重かったっす・・・(反省)。

今日は麺がすごく美味しく感じたな!??。

手打ち麺なんでしょ!? ここって(疑問)。

また行ってみま~す。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 4月 13日6:54 pm

    今からでも遅くは無い。
    ひろし君が医者になれば問題解決!
    我ながら名案が浮かんだ。
    冷静に考えると迷案かもしれない。

    • ひろし
      2010年 4月 13日7:25 pm

      俺様 さま

       そうかっ!!!
       ぜんぜん気が付きませんでした(笑)。
       迷案ですね・・・。。。
       

  2. 県南のクロ
    2010年 4月 13日9:08 pm

    健康な証拠だすな・・・
     食うやつほど仕事ができるっ!つうもんだす(笑)
    むか~~し
    家の祖父が炭鉱やっていて人を雇うときは飯をごっつぉうして食いっぷりを見て採用を決めていたと
    親父から聞かされていますんで!!
     (食)の方へばかり目が行ってすんません!!

    • ひろし
      2010年 4月 14日3:48 am

      県南のクロ さま

       健康第一!。
       その通りですな、、食わなきゃ稼げん!!っちゅう事ですな(笑)。
        
       でも・・・、私の場合、最近食いすぎに難有りです(涙)。。。

  3. momo
    2010年 4月 14日8:13 am

    今朝は車に雪がついてました。
    4月だよ?どうなってんの?
    ひろし様の食欲は全開モードですな。
    気を付けないと。。。(ニヤッ)

    • ひろし
      2010年 4月 14日8:37 am

      momo さま

       そうそう! 宮古も塩をふったような雪がチラッときました(笑)。
       ちょっぴりビックリ(・・) 4月半ばですよね・・・。。
       食欲全開モードは、質素倹約モードに切替えます・・・たぶん。。。

  4. K三
    2010年 4月 14日12:52 pm

    (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ–ッッ!!!
    よく食うな~!
    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

    ( ̄ー ̄?)…..??アレ??
    コメントした人のマーク?変わったね!
    俺は何になるんだろ?
    ポチッとナ!

    • ひろし
      2010年 4月 14日12:56 pm

      K三 さま

       気分転換に、ちょっと変えてみましたが・・・。
       宇宙人っぽいですね・・・、不評だったら変えます。。。

       もちろん、、私が作ってるわけではないので怒らないでください(汗)。
       

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

