ホーム > Uncategorized > 燃える男の赤い・・・。

燃える男の赤い・・・。

4月15日木曜日、曇り?だな。

本日はPTA役員会(小)。

2年ぶりの本部役員復帰。

中・高は奥さんに任せてるので、私は小しか興味無し。

どんな楽しいことが待っているやら、、ワクワクしますな(笑)。。

さてさて、待ちに待ったブツが届いた。

後厄だし、赤いものを身に着けなければ!。

と思い、以前紹介したLAAキャップと同時に注文したブツ。

3週間かかったね、、現地取り寄せなので(汗)。

みいーはあ ではないが、、カッコいいね♪。

NYYの時はキャップは買ったが、服的なものまでは買おうとは思わなかった。

だけど、LAAアイテムは何故かほしくなってしまう・・・、何でだろう!??。

神が赤を身に着けろと言っているようだ・・・、こじ付け(爆)。

でもこれで後厄的な出来事は起こらないだろう。。たぶん。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 4月 16日8:41 am

    「燃える男」「赤いもの」と言ったら、何と言っても「トラクター」じゃないの?
    「♪燃える男の~赤いトラクター」ってコマーシャルで流れていたでしょ!
    トラクターも買っちゃえばいいのにね。

    • ひろし
      2010年 4月 16日2:47 pm

      俺様 さま

       転職して北海道で農業始める時に、真っ赤なトラクター買います(笑)。
       早めに五郎さんに連絡しなきゃ!!! るるるる~~~♪。。。

  2. momo
    2010年 4月 16日8:44 am

    現地取り寄せ?From L.A?
    俺も欲しくなって来た。。。
    でも買うなら、飲みを減らさないとな。。。
    ん〜どうしよう。。。

    • K三
      2010年 4月 16日9:05 am

      MOMOへ
      飲み減らす?
      無理無理!
      フル(・_・ 三・_・)フル フル(・_・ 三・_・)フル

    • ひろし
      2010年 4月 16日2:51 pm

      momo さま

       1回減らせば買える値段ですから大丈夫!!!
       でもその1回が厳しいねっ(爆)。

       ねっ! K三さん!!!(笑)。。。

  3. 2010年 4月 16日6:13 pm

    俺も今年から初めてPTAの役員になりました。
    楽しいことって何ですか?
    今度教えてください。

    • ひろし
      2010年 4月 16日8:36 pm

      さとSUN さま

       それはもう(笑)。 
       あんな事や、そんな事ですよ♪♪♪。

       さとSUNさまも面白いマークになりましたな(笑)。。。
       

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

