ホーム > Uncategorized > 久しぶり。

久しぶり。

4月17日土曜日、くもり。

今日明日の天気予報は、へんてこりんですな(困)。

さて、昨夜鼻の奥が変だったので体内消毒をした。

先週土曜日以来のアルコールである。

お客様もいらしていたので、ついつい飲み過ぎたようで。

今朝の体調が優れない(涙)。

体内消毒は適度が良いのだな・・・(激汗)。。

さてさて、部に復帰した長男(浩嗣、高2)。

復帰以来、初の遠征に本日出かけた。

相手は黒工だそうだ、、昨年の覇者(花園予選岩手大会)。

新部員(新1年生)も帯同するとのこと。

今秋の本番に向けて長い挑戦が始まった。

選手諸君の頑張りに期待したい。。

羽ばたけ青春!!! (久しぶり(汗))。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 4月 17日12:00 pm

    先週土曜日以来のアルコール?
    そんなに飲まなかったの?
    俺には無理だな……..
    (6 ̄  ̄)ポリポリ

    • ひろし
      2010年 4月 17日3:18 pm

      K三 さま

       すごいでしょ♪。
       じいさんになっても楽しく飲めるように(笑)ですよ。。
       大好きなお酒は止めたくないですからね。。。

  2. まきまき
    2010年 4月 17日5:15 pm

    そうそう、私も鼻の奥が変だったんですよ!
    今日は外で消毒してきま~す(*^^)v

    あっ、ブログリンクさせていただきました♪

    • ひろし
      2010年 4月 17日5:37 pm

      まきまき さま

       十和田ウィルスですな(爆)。

       リンクありがとうございます(笑)。
       うちの奥さんも『まきの巻』の大ファンだそうです。。
       特に長男さんネタに興味があるそうです(笑)。
       私もリンク貼っておきます。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

