ホーム > Uncategorized > マーライオンの戦い(爆)。

マーライオンの戦い(爆)。

4月20日火曜日、晴れのちやませ。

新しい仲間が増えました。

マーライオン(笑)。

the S マスターから頂きました。。感謝。

シンガポール産のモノホンです。

という事で、この元祖マーと我々代表マーと戦わせてみました。。(どういう流れじゃ!!?)。

画面を見る限り、我々の代表マーの方が強そうです(爆)。

さて、代表マーは誰でしょう!?????♪。

画面ですが、、Windows 2000 で、ごめんねぇ!ごめんねぇ~!!!(激汗)。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 壱佐波
    2010年 4月 20日10:12 pm

    え?どうなんダロ??
    代表、となると南のあの人でしょうか・・・
    なぜだか不安ですが(汗)

    • ひろし
      2010年 4月 21日7:42 am

      壱佐波 さま

       お! 反応早いですな(笑)。
       不安ですか!? 不安的中ですな(爆)。。
       戦える写真を全般的に探したら素晴らしい画像があったので戦っていただきました。。。(笑)。

  2. momo
    2010年 4月 21日9:34 am

    このアップは。。。。
    K三氏?

    • ひろし
      2010年 4月 21日1:15 pm

      momo さま

       大丈夫、momoさまではないですから(笑)。
       K三氏?・・・。。(笑?)。

  3. K三
    2010年 4月 21日11:00 am

    俺じゃないと思うけど…….
    誰だろ?
    ・・・( ̄  ̄;) うーん

    • ひろし
      2010年 4月 21日1:17 pm

      K三 さま

       K三さまじゃないですか!??( ̄  ̄;) うーん。。
       なんて(笑)、、K三さまでもないですよ(笑)。。。

  4. K三
    2010年 4月 21日4:04 pm

    たぶん新ちゃんだと思う!
    ぴんぽーん []7(^-^ ) でしょ?

    • ひろし
      2010年 4月 21日5:06 pm

      K三 さま

       さて、どうでしょう!??。
       答えは、私と神のみぞ知る(笑)。。
       
       私は口にチャックをします(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。