ホーム > Uncategorized > 宮古的昼食?。

宮古的昼食?。

4月21日水曜日、晴れ。

暖かったな。

やませも出なかったしね。

春って気がしてきたね。

そんな陽気に誘われて♪誘われて♪。

ふらっと銀行強盗に行ったんだ。。

・・・、決算だしね(笑)。

何気なく、腕時計を覗いたら。

計ったように(笑)、ちょうどお昼時だったんだ。

ならば近くで済まそうと、駅前までぶらり旅さ。

いつもなら、エリア駅そばへまっしぐらなんだけど。

今日は陽気も良かったしね・・・?。

それとこれとは関係無いけれど(爆)。

宮古ならこれ!的な昼食にしたんだ。

宮古では海鮮丼って言うんだ(笑)。

うまかったなぁ~♪。

しかも、これで(並)だよぉ(@@;!。

(上)と(特上)が想像出来なかったね(汗)。

とま~本日の美味しい昼食でしたとさ。

ごっつぉ~~~さんでした。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 4月 21日6:23 pm

    豪華な昼食ですね。
    今度俺様にご馳走してくださいね。
    期待しています。

    • ひろし
      2010年 4月 21日6:30 pm

      俺様 さま
       
       相分かったでおじゃる。
       期待せずにお待ちくだされぃ。。。

  2. K三
    2010年 4月 21日9:38 pm

    俺だったら、具をつまみに飲んじゃいます!
    美味そう、( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    • ひろし
      2010年 4月 22日7:26 am

      K三 さま

       やっぱり(笑)。
       でも、あくまでも昼食ですから(汗)。。
       昼真っから・・・、、飲んでる人もいたけれど(羨)。。。

  3. まきまき
    2010年 4月 21日11:54 pm

    海鮮丼美味しそう・・・。
    以前に、海鮮丼食べるためだけに気仙沼まで行った事がありますが、今度は宮古まで行ってみようかな(*^_^*)

    • ひろし
      2010年 4月 22日7:36 am

      まきまき さま

       うぇるかむ!。
       マーin宮古もありますし(笑)。
       うまいもん食いましょうぜ!!!。

  4. momo
    2010年 4月 22日8:57 am

    次は特上の写真が見たいですな。。
    どこまで豪華になるのやら。。。

    • ひろし
      2010年 4月 22日5:27 pm

      momo さま

       特上は5千円くらいだと思いましたが、、酔っ払って意識が無くならないと注文できませんな(笑)。
       私も想像がつきません・・・(怖)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

