ホーム > Uncategorized > もしかして?久々?。

もしかして?久々?。

4月22日木曜日、曇りのち雨。

本日は、 ひ さ び さ に外飲み(笑)。

木曜 or 金曜 どっちなら参加可能!?的なアンケートがあったので。

皆さんは金曜日がダントツ良いんだろう!。

と思い、木曜日ならいいなぁ~って返信したら。

開催は木曜日にしますと案内が来た。

我とした事が、読みを外してしまった(涙)。

なので今日は外飲みなのである(激汗)。。

さて、宮古はいま市議選挙真っ最中。

朝から晩まで候補者の方々は頑張ってます。

私はいつもの事ながら、早々と期日前投票で済。

心置きなく日曜日は遊べます・・・(もとい(汗))。

いえいえ、心置きなく仕事が出来ます(笑)。

期日前投票ってよい制度ですね。

みなさんも選挙に行こう!!!?。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 4月 22日 7:23 pm

    ひろし君。
    正直に生きなきゃだめですよ!
    人の裏をかこうなんて、姑息な知恵を働かせたって無理無理。
    みんな上手なんだから。
    俺様も期日前投票を済ませました。

    • ひろし
      2010年 4月 23日 8:12 am

      俺様 さま

       そうです・・・、上手でした(苦笑)。
       私は真っ正直なので裏をかけない人間だと思います(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

