ホーム > Uncategorized > 宮古的夕食。

宮古的夕食。

4月23日金曜日、雨。

夕方、雪が落ちてきましたね。

なんとま~(笑)。

さて、昨夜は法人会(青)の会議。

経緯は昨日のにっきの通り(笑)。

会議もしたけど、その後のご馳走が凄かった。

初のお寿司屋さん。

美味しいよという事は聞いていたけど、、うまかった。

本命も美味かったですな♪。

これは人気No,1のメニューなのだそうだ。

アワビの貝殻に味付けご飯と何か??を混ぜてこんがり焼いている、、美味でした。

いつもなら、お酒重視になっちゃうんだけど(汗)。

昨夜はお料理完食致しました。。

ごっつぉ~~~さんでした♪。

で、もちろん〆は the S (笑)。

マスター昨夜も遅くまで、、ありがとうございました。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2010年 4月 23日7:54 pm

    昔、ある先輩がここの穴子はすごいおいしいからって、折りでごちそうになった記憶があります。

    • ひろし
      2010年 4月 23日8:01 pm

      スーパー管理人 さま

       そういえば御近所・・・っぽいですね(汗)。
       ちょっぴり離れるかな(爆)。
       
       美味しかったですよ!。
       いつも眺めながら素通りしてましたが、すごく気にはなってました(笑)。
       昨夜は穴子が無く残念でした(涙)、次回の宿題ですね♪。。。

  2. K三
    2010年 4月 23日8:47 pm

    あらら!
    穴子?
    俺、好物なんです!
    食いたいな~おいしい穴子!
    ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

    • ひろし
      2010年 4月 23日8:54 pm

      K三 さま

       ますます宿題ですな(爆)。
       とろける穴子が食べたくなってきた(涎)。。。

  3. 2010年 4月 24日10:25 am

    豪勢な宴会ですね。
    お酒もさぞすすんだことでしょうね。

    • ひろし
      2010年 4月 24日12:58 pm

      俺様 さま

       豪華絢爛な食事でした。
       お酒も熱燗をコップ酒です。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

