ホーム > Uncategorized > 理解に苦しむ日々、昼食は美味い。

理解に苦しむ日々、昼食は美味い。

4月26日月曜日、晴れ。

今まで100だったものが0になるってどういうことなのか。

達成感が無くなった?。

目標が無くなった?。

環境が変わった?。

なんでだろう???。

私には受け止めたくない現実なのだが・・・。

でも現実は受け止めなければならないようだ、、、努力しようと思う。。

さてさて、本日も恒例の昼食会議?(笑)。

私とすれば、比較的楽しみな会議なのだ。

今日は何を食べようかな~???なんて前もって考える始末。

結局、注文寸前まで迷うのだが(爆)。

悩んだあげく注文したのは 『 活磯特製ラーメン 』 。

はやい話がご覧の通り 『 磯らーめん 』 なのだが(笑)。

これでラーメン系はクリアしたので、次からは丼物かな? 定食物かな??。

次回、昼食会議が楽しみだ(笑)。

ごっつぉ~~~さんでした。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 4月 27日8:12 am

    なんでだろ~。
    お話が哲学的なので仰っていることが理解できません。
    100が0になったと思うより、すべてが0から始まると思えば、0であろうが100であろうがあまり関係ないと思うんですが・・・
    何を言っているのか分らなくなりましたので失礼します。

    • ひろし
      2010年 4月 27日8:28 am

      俺様 さま

       つぶやきなので深く考えないでください(笑)。
       だったら書くな! とも言わないでください(爆)。。。

       でも、なるほど仰るとおりですね、、いつもありがとうございます。

  2. 2010年 4月 27日8:42 am

    100が0になったとき、また新たに0から100にする楽しみが増えましたね。
    でも、一度0→100にしたんだから、次に100にするのは前回良いrも簡単なのかなと思います。

    ラーメンうまそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    • ひろし
      2010年 4月 27日8:48 am

      さとSUN さま

       そうですよね、、助言感謝です。
       そう言って頂けると気が楽になりますね(笑) 謝謝。。。

       うまいっすよ~(笑)。。。

  3. 2010年 4月 27日8:59 am

    今まで100だったものが0。これは目標クリアと
    考えるのかな?前より上を目指すために今を
    スタート(0)と捉える。
    ん〜ポジティプ!!!

    • ひろし
      2010年 4月 27日5:24 pm

      momo さま

       スタートだ! その通りだ!!。
       前向きだなぁ~(笑)。。。

  4. チョコ
    2010年 4月 27日9:12 am

    100が0・・・・・・・・???
    まあ、いいか。そんなのは、呑んで忘れましょう。
    おいら的には、活磯と言えば、ボリューム定食(でかいエビフライとでかいとんかつ)がさいこー。
    一度食してみて。(ビールがあれば、ぐー。)
    明日、ヨロシコ。

    • ひろし
      2010年 4月 27日5:27 pm

      チョコ さま

       飲んで忘れましょう(爆)。
       明日は遠いですねぇ(涙)。。
       宮古市内だけどアウェイみたい・・・。。。

       ボリューム経験あります(笑)、、ボリュームですよね(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。