ホーム > Uncategorized > 目指せ! 誰?。

目指せ! 誰?。

5月1日メーデー土曜日、晴れ。

8時間の労働と。

8時間の休息と。

8時間の自由と。

上記を訴えた当時は、今では考えられないほど労働が過酷だったのですな。

今は仕事が無い・・・・・・(激汗)。

がんばれ! 日本!! と俺。

さて、本日の仕事は水圧テストだけ。

なので現場代理人に任せて。

天気もよいし、暇人も居るし(笑)。

昼飯食ってから腹ごなしに行ってきた。

体力余してる長男(浩嗣、高2)ズッコケ君と。

常に暇人な3男(主紀、小3)と。

シーズン・イン間近なので私の練習もかねて。

目指せ! 石川遼は彼等暇人(笑)。

私は、目指せ!池田勇太なのである。

それは、おじさんの星だから(爆)。

でもでも、私より彼等暇人のほうが筋がよいかも(激汗)。

負けそう・・・・・・(汗)。

次回はラウンドしてみようと思う。

木っ端微塵にしてやる(へへへっ)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. momo
    2010年 5月 2日 7:16 am

    是非3タックズボンで。。。
    昔で言うぼんたん?

    • ひろし
      2010年 5月 2日 10:51 am

      momo さま

       ジャンボスタイルを貫く彼が大好きです(笑)。
       メジャーツアー帰国時、空港でのゴルゴ的サングラスにはグラっときましたね。。。

  2. 2010年 5月 2日 7:57 am

    木端微塵にされないようにご注意ください。

    • ひろし
      2010年 5月 2日 10:52 am

      俺様 さま

       時間の問題ですな(激汗)。。。

  3. K三
    2010年 5月 2日 8:26 am

    親子でラウンド?
    うらやましいです!
    まあ、すぐに子供達に追い越されますよ!
    木端微塵にね…………..
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2010年 5月 2日 10:57 am

      K三 さま

       ラウンドっつても薄暮ですよ(笑)。
       通常ラウンドしてたら破産します(爆)。
       

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

