ホーム > Uncategorized > ゴールデンな爆釣。

ゴールデンな爆釣。

5月4日火曜日、晴れ。

二日酔です・・・。

昨夜、家飲みで調子こいちゃいました(激汗)。

一緒に飲んだ奥さんの妹やお友達はケロッとしてるんだなぁ???。

弱くなったなぁ~俺(涙)。。

さて、昨日は次男(世弥、中3)のリクエストで釣りへ。

狙いはもちろん大物! 鯛とかヒラメとか(笑)。

戦いを前に、まずは自分達にもエサを(爆)。

うどんの専門店、、ここは私もお気に入り。

昨日は気温も上がり暑かったので、ぶっかけ系の冷やしうどん。

長男(浩嗣、高2)以外は、ぶっかけ天婦羅うどん。

写真奥が、ぶっかけ肉味噌うどん!さらに半熟卵のせ!!人のは美味そに見える・・・(笑)。

いつもは釜揚げなんですが、ぶっかけ系もよいですな。。

食うのも食ったし、意気揚々と本日のステージへ。

この場所は、釣り糸ピクリともせず移動の巻(汗)。

ところが移動した場所で爆釣!!!。

20くらい釣れたかなぁ~??? もっとかな??(笑)。

何が釣れたって!?? いわし・・・・・・(激汗)。

鯛やヒラメには及びませんが(汗)、れっきとした魚。

しっかりフライにして食べました(笑)。

可愛すぎて写真撮ってませ~~~ん(爆)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. チョコバ
    2010年 5月 5日 8:55 am

    いかせんべいアイスは浄土ヶ浜レストハウスで¥250で釣れます。

    • ひろし
      2010年 5月 5日 10:22 am

      チョコバ さま

       そうですか! 今日行ってみっかな(笑)。。。

  2. サンチャゴ
    2010年 5月 5日 9:05 am

    イワシでヒラメを狙う!!

    • ひろし
      2010年 5月 5日 10:24 am

      サンチャゴ さま

       ほー! その手があった!! (笑)。。。

  3. K三
    2010年 5月 6日 5:31 am

    いわしですか?いいな~、うまそう。
    でも子供にとっちゃ~なに釣れても楽しんじゃないですか?
    いい思い出になったと思いますよ。
    v(*’-^*)b♪

    • ひろし
      2010年 5月 6日 8:06 am

      K三 さま

       そうですね、思い出になってくれればOKですね(笑)。
       でも、、ほんと!ちっちゃい、いわし君でした(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

