ホーム > Uncategorized > 血が足りねぇ(笑)。

血が足りねぇ(笑)。

5月5日水曜日、晴れ。

終わりました、ゴールデン。

何処も行かずに近場でゴメンナサイな今年の連休でしたが(汗)。

来年は中学在籍がなくなるから、どっか行けるかな!??。

さて、最終日はマッタリと。

東京組は朝早くお帰りに。

宿題たっぷりのズッコケ君と暇人君は午前中からせっせと勉強(笑)。

次男(世弥、中3)が部活から帰ってくるのを待って昼食へ。

何食いたい!?の問いに、 「 血を増やしてぇ~! 」 と次男。

実は最近、鼻血ブーが続いてる、、彼的には血が足りないと思ってるようで。

( 血の気が多いから余った血が出てるだけなのに・・・(笑)。 )

って言うのは冗談で、父譲りの鼻血ブーなのです(困)。

んじゃ! 肉でも食うか!! となりました。

私は店長お勧めの、激辛冷麺とやら(汗)。

大辛は止めたほうがよいらしく、お任せの辛さにしたのですが・・・。

それでも激辛でした(炎)(炎)(炎)。

彼らも肉をタップリ食べ、フィニッシュが近づいたころ・・・。

「 あっ・・・、 鼻血だ・・・(タラリ)。 」 と次男くん(・・;。

せっかく肉食ったのに、食った分また出しちゃいました(ブー)。

父譲りとはいえ、ちょっぴり心配かな。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 5月 6日9:05 am

    常に補給が大事ですな。諦めずに補給し続けましょう!

    • ひろし
      2010年 5月 6日1:22 pm

      momo さま

       補給部隊隊長として、補給し続けます(爆)。。。
       

  2. K三
    2010年 5月 6日12:03 pm

    酒飲めば治る!

    • ひろし
      2010年 5月 6日1:22 pm

      K三 さま

       そっか!なるほど・・・って中坊ですから(爆)。。。

  3. 2010年 5月 6日6:18 pm

    鼻たれ小僧は聞いたことがありますが、
    鼻血たれ小僧とは・・・
    親子揃って隅に置けませんな。

    • ひろし
      2010年 5月 6日10:20 pm

      俺様 さま
       
       親子揃って、鼻血ブーたれ小僧です。。私は“でした”。
       俺様さまも血の気が多そうですが、もしかして仲間!??ですか(笑)。。。

  4. さとSUN
    2010年 5月 6日6:40 pm

    激辛冷麺、うまそ~

    鼻血って鼻の骨を強くつまむとすぐとまりますよね。
    俺は数年前までそれを知りませんでした。
    うちの嫁さんが子供が鼻血でるとそうやって鎮めてます。

    • ひろし
      2010年 5月 6日10:24 pm

      さとSUN さま

       味は良いです! かなり!! でも辛い(炎)。
       激辛の大辛は想像も出来ません(怖)。。
       ある意味、拷問的食事です(ヒ~~~炎)。。。

       その止血法、頂きま~~~す♪。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

