ホーム > Uncategorized > 監査的飲み会(笑)。

監査的飲み会(笑)。

5月6日もう木曜日、曇りのち曇り?。

月曜日的錯覚な今日。

現実に戻ると木曜日・・・。

これって得した!? 損した!??。

ガキんちょ的には得した♪だろうな絶対。

大人的には、仕事の組立てが難しく、損したなのかな(笑)。

まずは損をしないように元気に働きましょう♪。

さて本日、ある団体の会計監査。

夕方に電卓持って、いざ出陣。

1円の狂い無い決算書のお蔭でスピーディーに終了。

(小さい声で) 決算書作ったのは・・・・・・しぃ~(汗)。

あっ! 会館のコピー機! 電源切るの忘れた(ハッ!?)。

と言うことで、無事決算終了ご苦労さん会開催。

最近全然飲めないんだよなぁ~なんて言ってたおいちゃん。

・・・、がぶ飲み状態(激汗)。

あっという間に飲みモン無くなって間もなく御開き。

お蔭さまで、早めに帰宅できました(笑)。

ちなみにいきなり、今週末は忙しそうだな~!?? たぶん。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. エチ触
    2010年 5月 7日7:59 am

    ヨロピクです!(笑)

    • ひろし
      2010年 5月 7日8:11 pm

      エチ触 さま

       こちらこそ。
       でもサブに徹しますからね(笑)。。。

  2. 2010年 5月 7日9:41 am

    そうか!飲むものが無くなれば
    帰れるんだ!!
    今度その手を使おう。。♪

    • ひろし
      2010年 5月 7日8:12 pm

      momo さま

       そうなんです! 
       いままで気が付きませんでしたね(爆)。。。

  3. 2010年 5月 7日12:18 pm

    飲物が無くなれば帰れるなんで夢のような話ですね。
    意識がなくなれば帰れると思いますが・・・

    • ひろし
      2010年 5月 7日8:14 pm

      俺様 さま

       意識無くなったら帰れませんよ(笑)。
       気が付いたら、病院か警察だと思います。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

