ホーム > Uncategorized > 実現へ向け。

実現へ向け。

5月7日金曜日、曇りのち雨。

久々の本気雨っぽいのが降った。

新しい道路が雨で崩れ始めたような・・・(汗)。

大丈夫っすかね!??(心配)。

かなり便利に使わせて頂いてますので(笑)。

今さら復旧工事通行止めはカンベンしてね(苦笑)。

梅雨が怖そう・・・・・・。

さて、次男(世弥、中3)が来週から修学旅行なようだ。

彼的には楽しみなようだが、今日ポカが発覚(怒)。

自習学習の訪問先に、まだ手紙を出してない・・・(ガ~ン!)。

かなり前に手紙出せと言ったが、、確認してなかった私も悪かった(反省)。

なので今夜は手紙の書き方レクチャー。

なんせ来週なので丁重に書き上げさせたが、明日明日だからねぇ(困)。

お世話になってる尾形先生にも連絡して頂いているので一縷の望みにかけるが(願)。

失敗も成功の元、、挽回するくらい楽しんで来れば良いが(笑)。。

時間をかけた彼の計画が現実に(笑)。

稔りある経験になれば良いですな。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 5月 8日8:07 am

    衝撃的なタイトルの本ですね。
    「月刊むし」とは、何と直球的なネーミングなんでしょうか?
    虫好きにはこたえられないんでしょうね。

    • ひろし
      2010年 5月 8日3:00 pm

      俺様 さま

       衝撃的とは、衝撃的なコメントですな。?
       私はストレートで好きですこんな表現。
       ㈱水道屋 とか、㈱印刷屋 とか(笑)。
       やってみますか!??(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

