ホーム > Uncategorized > 元気印だね。

元気印だね。

5月10日月曜日、晴れ。

先週土曜日、用事があって宮古街へでた。

すこし早めにでて、いつもお世話になっている “ふるさと” さんへ。

いろいろ話をしていたら。

こんなチラシが出てきた。

へぇ~楽しそうだなぁ~なんて見てたら。

ん! 十和田市・・・なんたらかんたら(@@!。

即行、momoさんにメール(笑)。。知ってますか!?と。

結果、中々レアな企画のようだ(汗)。

でも楽しそうなので、次の場所からやります宣言してきた。

今場所はやく終わって、はやく来場所にならないかな(ワクワク)。

そして約束してた場所へ。

土曜日、宮古が騒がしかった理由。

岩手ブロックの委員会が3つも開かれたからだ。

アカデミー、会員大会、そしてイチケン副ブロ担当の委員会。

アカデミーの委員会には役員経験者としてお酒を届け。

会員大会の委員会とは立候補理事長(宮古開催時)としてお酒を届けて飲んだ。

イチケン副ブロ担当委員会とは、会員大会の委員会と一緒にお酒を飲んだ(笑)。

久しぶりに多くのブロックの皆さまとお酒を飲んだ。

久しぶりに現役時代を思い出し、いい気分で過ごしたひと時だった。

現役さんは元気がいいね(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 5月 10日 11:50 pm

    えっ!出るんですか?
    ふんどし姿で???
    応援しますよ(笑)

    • ひろし
      2010年 5月 11日 7:42 am

      まき さま

       えっ! ・・・出よっかな!??。
       応援よろしく!(笑)。。。

  2. エチ触
    2010年 5月 11日 8:28 am

    元気です!でもそれだけ(笑)

    月末も再度お世話になります。。。

    • ひろし
      2010年 5月 11日 8:42 am

      エチ触 さま

       月末当日、3男の運動会発覚。。
       微妙~なところです(笑)。
       

  3. 2010年 5月 11日 9:05 am

    だいぶ前からやってるけど、景品が豪華なんだよね。。
    ま、その分人数も多いみたいだけど。。
    しかし、宮古にまで広まっているとは。。
    恐るべし。。

    • ひろし
      2010年 5月 11日 9:19 am

      momo さま

       そう! 景品が豪華ですよね(驚)。
       教えてくれた先生もバイクを2台ゲットしてるとか!。
       来場所、源タレセットを購入して星取り参戦します。。。

  4. K三
    2010年 5月 11日 9:33 am

    (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ–ッッ!!!
    現役の方と飲んだんですか?
    しかし、現役って何であんなに元気なんでしょうね?
    2年前に自分もあれくらいやってかと思うと、
    ちょっと自分が信じられません(笑)

    • エチ触
      2010年 5月 11日 3:51 pm

      マーのときいちばん元気なのは、K三様と思いましたが・・・(?)

      • K三
        2010年 5月 11日 5:49 pm

        エチ触様
        いやいや、ひろし様にはかないません
        (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

        • ひろし
          2010年 5月 11日 9:52 pm

          御二方 さま

           私なんぞ、みなさまの足元にも及びませぬ。。
           エチ触さんの言うことは間違いないのですが、、天下のK三さんとは恐れ多くも比べ物にはなりませんうえ(ニッ!)。。。

  5. 2010年 5月 11日 6:38 pm

    現役の話で思い出しました。
    今年の福島ブロックの副会長の一人はだてJCのナカムラ君です。
    この間の会津での役員会でお会いした会津JCの萩生田君と
    ナカムラ副会長とひろしさまの話になりました。
    よろしくとのことでしたよ!

    • ひろし
      2010年 5月 11日 9:58 pm

      さとSUN さま

       おぉ~~~! そうですか!!!。
       中村さんは前回も言いましたが、萩生田さんも地区アカ同期ですよ(笑)。
       萩生田さんとは各種大会でもよくお会いしました(懐)、爽やかな良い青年ですよね(笑)。
       懐かしいなぁ~~~、、十何年前ですからね。。
       次回お会いしたら、是非よろしく伝えてください。。嬉しいです(笑)。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

