ホーム > Uncategorized > 視察活動。

視察活動。

5月14日金曜日、曇り。

2日間サボりました(笑)。

飲み会が続いたのでね(汗)。

一昨日はさすがに飲み過ぎました(反省)。

昨日は市P連の帰り、急遽な飲み会(笑)。

本日はちょっぴりお疲れモード。

一昨日、最近うわさのスポーツバーとやらに行ってみた。

自慢の1??インチの大画面(笑)。

人より大きいサイズで見ごたえ充分ですな。。

店主に、自慢なところは!??と伺ったら。

これです! と。

情熱的に真っ赤なビリヤードテーブルを。

確かに立派なものでした(笑)。

ワールドカップも近いし、今後熱くなりそうなお店ですな。

MLBのLAAが深夜放送のときは行きたいな。。

と言いつつ、やっぱり〆は the S ♪でした。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2010年 5月 14日5:01 pm

    市P連出たんだ、バンド練習でした(^^;
    噂は聞いているけど、ここどこ?

    • ひろし
      2010年 5月 14日5:13 pm

      スーパー管理人 さま

       久しぶりに行ってきました市P連(笑)。
       噂のスポーツバーは、元パチンコ・ボンボンの2Fですよ!。。。

  2. エチ触
    2010年 5月 14日5:43 pm

    俺様サマって、HIKIMEさんだったんですね!
    現役中はお世話になりました。。。

    • ひろし
      2010年 5月 14日7:41 pm

      エチ触 さま

       気付くの遅くないですか!?(笑)。
       ご贔屓ににどうぞ。。。

  3. 黒ホッピー♪
    2010年 5月 14日6:20 pm

    おとついはお互いにお疲れ様でした!
    ワシは同僚(同期卒業)の○○クマ君の
    面倒をみたっちゃ…(汗)マジ大変でした!
    山ちゃんとヤッさんに付いていった方が
    楽だったかも(笑)!

    • ひろし
      2010年 5月 14日7:44 pm

      黒ホッピー さま

       ども! お疲れちゃんでした(笑)。
       クマ殿は最近酒癖が???みたいですな。。
       なにか吹っ切れたのですかね(爆)。。。

  4. 2010年 5月 14日6:22 pm

    連日連夜お疲れ様です。
    でも浩くんはとても楽しかったのでは?
    次はご苦労さん会が待っていますぞ!

    • ひろし
      2010年 5月 14日7:55 pm

      群鴎会 対人対策幹事長 俺様さま

       ご苦労さん会ですか、、、楽しみですな(笑)。
       俺様さまも、お楽しみに♪♪♪。。。

                 群鴎会 明朗会計 ひろしです。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

