ホーム > Uncategorized > 芝刈り開幕。

芝刈り開幕。

5月17日月曜日、晴れ。

またまた2日間サボりました(汗)。

先週は、何かと混んでまして(笑)。

今週も、何か混んでる様子ですなぁ・・・スケジュール表。。

さて、昨日は今年初芝刈り。

そう、私自身のシーズン突入(嬉)。

去年までは楽しい芝刈りを目標にしてましたが。

今年からは、それに加えてスコアアップの目標に向かってプレイしよっと(笑)。

十数年経ってもスコアが伸びないのはイマイチなのでね。

なので、ひと皮むけよう宣言ですな(??)。。

で、気になる今年初のスコアは!?。

・・・、目標宣言したくなるようなスコアって事です(汗)。

あえて言い訳すれば、午前中は二日酔・・・(油汗)。

でも、一汗掻いて気分も良く夜は表彰式参加(笑)。

美味しいお酒をいただきました(うまっ!)。

その後も場所を移して反省会。

この日の 〆 は、冷麺で(笑)。

いつもの the S さんが約月1回の定休日だったので(汗)。

でも、前日の土曜日は確りと ↓ 。

オバまん ☆ と  〆  させて頂きましたぜっ ♪。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 5月 18日11:43 am

    俺もシーズン入ったけど。。
    人数合わせにしかなってない。。
    頑張って行きましょう!!

    • ひろし
      2010年 5月 18日9:36 pm

      momo さま

       序盤は許してあげましょう(笑)。
       波に乗れば大爆発するでしょうから(爆)。。。

  2. エチ触
    2010年 5月 18日8:39 pm

    アララ。。。
    ご近所が大火事だったようですね~大丈夫でしたか?
    お見舞い申し上げます。

    芝刈り・・・ぜひユックリのタイミングでご一緒しましょう。。。

    • ひろし
      2010年 5月 18日9:39 pm

      エチ触 さま

       そ~~~なんです!。
       昨夜の火事! 物凄かったですよ(激汗)。
       何で知ってるのでしょうか!?? ニュース???。。
       
       芝刈りは手薬煉引いて待ってます(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

