ホーム > Uncategorized > グリーンな彼。

グリーンな彼。

5月19日水曜日、晴れのち曇り。

5月は長いお休みが有ったので。

あっと言う間に3分の2が終わりますな。

数えてみたら10日くらいしか仕事してませんぞ(@@;。

比較的に暇な月とは言うけれど。

このままじゃ20日も稼げないんじゃない???。

なのに飲み会は多いんだよねぇ~(汗)。

嫌いなわけじゃないけれど。

何事も、程々がよいですな(笑)。。

さて、次男(世弥、中3)に、携帯を持たせようかな企画を思案中。

虫研究などで直接に先生と連絡を取ったほうが良いのでは!?。

と言う考えから。

今までは、私めを通して間接的な連絡網だったので。

なんか、しっくりこない場面もあったしね。

いずれ高校生になれば持たせるんだけど。

彼なら早く持たしても大丈夫かな。。たぶん。

んで今日、docomoのカタログ渡して。

君が好きなの選べって言ったら。

ニコニコして、これで良いよって指差した写真が。

私めが大予想したとおり、緑色の携帯だった(爆)。

彼は小さい頃から、自分の持ち物は緑色の物しか選ばない。

なので買ってやる物も、常に緑色。

会って見れば分かるが、必ず緑色な何かを身に着けてるはずだ。

そんな拘りが濃い彼がおもしろい。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 5月 20日10:16 am

    うちは高校合格発表の次の日に持たせました。
    料金設定は大事ですぞ。
    無防備に使わせるとビックリ!!!
    前にも紹介しましたが、我が家はかみさんと康平と
    3人で10,000円弱です。。
    康平は90%がメールなので。。
    かけるのは家族だけ。無料だからね♪

    • ひろし
      2010年 5月 20日5:41 pm

      momo さま

       うちは7台で4万強くらいかな。
       ま~仕事もゴッチャですけどね(笑)。
       
       世弥は連絡取るよりも、虫の写真撮るのが目的みたいです(爆)。。。

  2. 2010年 5月 20日6:56 pm

    虫の形をした携帯電話は無いのかな?
    例えば、てんとう虫とかカブトムシとか・・・
    みどり色が好きならば、カメムシ型の携帯かね。

    • ひろし
      2010年 5月 21日8:16 am

      俺様 さま

       そういったシロモノがあれば大喜びですよ(笑)。。。
       

  3. K三
    2010年 5月 20日7:02 pm

    (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ–ッッ!!!
    グリーンですか、趣味いいね。
    しかもソーラーで防水。
    虫博士にはピッタリですね!

    • ひろし
      2010年 5月 21日8:20 am

      K三 さま

       でしょ(笑)。
       長持ちしそうですよね。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

