ホーム > Uncategorized > 歴史的名言。

歴史的名言。

5月22日土曜日、晴れ。

よい天気でしたねぇ。

運動会日和だったでしょう。

うちは来週。

どうなることやら(??)。

さて、昨日は水道組合の総会。

飲みが続いていたので控えめに。

と思っていても、飲んじゃえばいつもと一緒(汗)。

久しぶりのパーク料理。

サザエさんが美味かったな(笑)。

まっ、こんなもんでしょう。。

懇親会中締めでの、 「 まじめにやれっ! 」 発言は歴史(水道組合での)に残る名言ですな(大爆笑)。

そんなこんなで、皆さんと別れ 〆 リベンジ。

the S さんでは銀行さんとバッタリ遭遇。

為替の話題で大盛上りでしたとさ(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 5月 23日9:27 am

    〆リベンジできてよかったね。
    ちなみにthe Sさんではいつもなに飲むの?

    • ひろし
      2010年 5月 23日10:04 am

      K三 さま

       ランキング的にベスト3。
       
       3位 Espresso coffee で大人の時間。
       2位 Guinnessで乾杯。
       1位 レッド愛。

       こんな感じです(笑)。。。
       (たまに、愛S”Coffee でクールダウンします。)

  2. 黒ホッピー♪
    2010年 5月 23日12:18 pm

    連日お疲れ様です。
    今度、歴史的名言を教えてくださいな。

    オリジナルカクテルの
    「イタリアン・レッド」は飲んでないの?

    「RYOMA]とかマスターにはいつも無理言って
    るわりには最近行ってないなあ。
    例の日にでも顔を出してみますか?

    • ひろし
      2010年 5月 24日7:53 am

      黒ホッピー さま

       最近、〆る時には定量を超えてるときが多く(汗)。
       カクテルまでは届きません(涙)。。
       
       ちなみに、Myオリジナルカクテルは 「 シチリアン・レッド 」 でがんす(笑)。。。

  3. 黒ホッピー♪
    2010年 5月 24日10:08 am

    「シチリアン・レッド」も
    「イタリアン・レッド」も

     同じだったりして(笑)

     マスター、ホントご無沙汰で
     スイマセン!
     今度顔を出しますね!
     この場を借りましたとさ!(ひろし風)

    • ひろし
      2010年 5月 24日2:42 pm

      黒ホッピー さま

       そうですね(笑)。
       同じっぽいですね(汗)。。。

  4. 2010年 5月 24日7:53 pm

    為替の話題で盛り上がるとは腕をあげましたね!?

    • ひろし
      2010年 5月 24日8:20 pm

      俺様 さま

       はい、ばんざいです(笑)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

