ホーム > Uncategorized > 中華そばのmy流儀(笑)。

中華そばのmy流儀(笑)。

5月24日月曜日、雨。

週のスタートから雨とは・・・。

予定が狂っちゃいますね(汗)。

先週から分かってはいましたが。

それでも仕事上、辛いものです(涙)。

さて、本日は午前中からグループ企業で仕事。

待ってましたと書類が増えて(激汗)。

昼までに終わらせるつもりが12:00を回ってしまい。

そのまま、宮古街で昼食。

最近行ってなかった中華そば屋さんへ。

久々なので激的に美味く(笑)、すべて完食。

ま~いつも一滴も残さず完食するんですが(苦笑)。

私の流儀として、、というか??。

作った方に感謝をこめて・・・(笑)。

カロリーは気になるけど、すべて飲み干しちゃうんだな(汗)。

分かっちゃいるけど・・・、やめられないんだよね。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2010年 5月 24日8:53 pm

    最近ラーメン食ってねぇな。
    今日はありがとうございました。

    • ひろし
      2010年 5月 24日9:02 pm

      スーパー管理人 さま

       本日は助かりました(ペコリ)。
       ありがとうございました! またヨロシコです(笑)。。。

  2. 2010年 5月 24日9:46 pm

    完食前のラーメンを見てみたかったです。

    • ひろし
      2010年 5月 25日7:31 am

      さとSUN さま

       あらら(汗) ごめんなさい!。
       myブログでも何回か出てますが、「宮古 たらふく」で検索してみてください。
       たぶん、出てきます(笑)。。。

  3. 黒ホッピー♪
    2010年 5月 25日9:21 am

    「たらふく」は宮古人のソウルフードです。
    全ての宮古市民が最低1回は食べていると思います。さとSUNさん、「食べログ」のレビューを読んでもらえればイメージが伝わるかも!

    • ひろし
      2010年 5月 25日6:07 pm

      黒ホッピー さま

       そうそう、みんなに愛されてますな。。たぶん。

    • K三
      2010年 5月 25日6:14 pm

      黒ホッピー♪さま
      食べログ見ました。
      おいしそうですね~!
      次回、宮古マーの時食べたいです。
      べいさいどもいいけど(笑)

  4. 2010年 5月 25日5:01 pm

    おいしい物を食べるのに
    カロリーを気にするなんて。。。
    らしくないですな。。。(笑)

    • ひろし
      2010年 5月 25日6:09 pm

      momo さま

       気にさせてください(汗)。。普段は。
       
       酔えば気にしません・・・(涙)。。。

  5. 2010年 5月 25日5:55 pm

    食べ物を残さないとは親の躾が良いのですね。
    そう言えば、飲物も残さないですよね。
    特にアルコール飲料はね。

    • ひろし
      2010年 5月 25日6:11 pm

      俺様 さま

       照れますなぁ・・・!?。
       !!!っ、特には余計です(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。