ホーム > Uncategorized > ヘタこいた・・・。

ヘタこいた・・・。

5月27日木曜日、曇り雨?。

今日もハッキリしない天気。

霧雨程度なので現場は進めてるが。

足元ドロドロ(泥)。

従業員は、そのまま事務所玄関を出入り・・・。

事務所玄関ドロだらけ(ガビ~ン)。

一日に何度か掃除するけど切が無い(涙)。

事務所に入るな! なんて言えないし。

一応、気は遣ってるっぽいし。。たぶん。

一生懸命頑張ってくれてるので。

だから私も玄関掃除を頑張らねば(笑)。

さて、本日は急遽盛岡からお客様来宮。

レベル忘れたから貸して!とのこと。

んじゃ現場で待ってっから!。

と到着したのが昼前。

んだば飯食い行くべ! と駅前まで。

折角だから海の物をご馳走。

へびのめさんで、ちらし寿司(上)。

いやいや美味かったねぇ(笑)。

美味すぎて激写出来ず(涙)、、お客さんも居たし(笑)。

食事後には、出身地の話に花が咲き。

いきなり若い営業さん、「 俺、宮古出身っス! 商業卒っス!! 」 。

・・・!!!っ!? ぇえ~! そうなのぉぉぉ~~~!!!。

宮古の魚は美味いっしょ!!! なんて大自慢しちゃった私がアホみたい(激涙)。

穴があったら入りたいぞぉぉぉ~~~。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 5月 27日 5:41 pm

    うぃ〜♪ 
    そんな時もあるさ。いくら宮古出身と言っても
    ちらし寿司(上)なんて、味を語るくらい食べてないっしょ!
    自慢していいと思います。若い彼も地元の良さを知ったのでは?

    • ひろし
      2010年 5月 27日 8:52 pm

      momo さま

       んだすかね(笑)。
       喜んでもらってましたので良しとします。。。

  2. 2010年 5月 27日 7:01 pm

    墓穴を掘りましたね!
    まぁ、ひろし君らしいね。

    • ひろし
      2010年 5月 27日 8:53 pm

      俺様 さま

       はははっ! 俺流ですから(爆)。。。

  3. K三
    2010年 5月 27日 8:52 pm

    って言うか、それを早く言え!
    ってね(笑)

    • ひろし
      2010年 5月 27日 8:59 pm

      K三 さま

       いえいえ私が抜けてるのです。
       相手に責任は有りません(笑)。。。

  4. エチ触
    2010年 5月 28日 9:08 am

    タイトルが一瞬、「タ」が無いものと思ってしまい
    「エェッ?」となりました。
    焦りました(爆)

    • ひろし
      2010年 5月 28日 9:23 am

      エチ触 さま
       
       ヘ~こいた???。
       ヘは毎日こきまくってます(爆)。
       健康な証しとして。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

