ホーム > Uncategorized > 激辛、激寒。

激辛、激寒。

5月30日日曜日、晴れ。

金曜日は飲みませんでした(イェ~ィ!)。

強引な誘惑はありましたが(笑)。

振り切って頑張りました。

飲まなくても楽しい面々と(笑)。

盛岡での〆は超激辛で(激汗)。

超激的な辛さと、激的な爆笑的時間を過ごさせて頂きました。

そして昨日の運動会。

無事に終了しました。

晴天とはなりませんでしたが雨は降りませんでした。

でも気温は上がらず寒くてね(笑)。

子供たちは寒さも吹っ飛ばすくらい頑張ってましたが。

私は風邪をぶり返し、声が出ない状態。

先生達との反省会に向かうとき寒気はしてたけど。

声が出なくなるとは(汗)。

ま~でも私だけの問題なので良しとします。

昨夜は県内各地の青年会議所の皆さんも来宮。

会員会議所会議が宮古で開催されたようで。

先生方との反省会中に、彼らとご対面。

いやいや皆さん元気印でした(笑)。

と言うことで、昨夜は熱気溢れる the S さんでの〆でした(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 5月 31日8:34 am

    すっげ~真っ赤ですね(驚)
    食べれるの?
    でもぴょんぴょん舎のだからうまいんだろうな。
    ちょびっとだけ食べてみたい…

    • ひろし
      2010年 5月 31日8:48 am

      K三 さま

       激辛です。
       でも美味いです。
       赤い粉は無理言って出してもらいました。
       店員さんも調子がついて、もっと辛い粉がありますよ!って出してくれました。
       辛いというより痛かったです(汗)。。。

  2. チョコバ分団員
    2010年 5月 31日9:42 am

    やっぱり!!呑んだんですね。

    だから、○ースに連れて行ってもらえないんですよ。
    一家団欒といった感じでした。うんうん。

    おいらは、リハーサルのあとの食事会でしたとさ。

    • ひろし
      2010年 5月 31日10:28 am

      チョコバ分団員 さま

       ○ースは自ら辞退申し上げました。
       チョコバさんが居たよ!って聞きました。
       “また”飲んでんだ!と思いました(爆)。。。

  3. 2010年 5月 31日10:23 am

    なんだか罰ゲームっぽい色ですな。。

    風で声が出ない?俺、熱燗でいい感じに治りましたよ。
    お試しあれ〜

    • ひろし
      2010年 5月 31日10:32 am

      momo さま

       隣に居た方は、冷麺に魔法の粉(二皿)を全部入れて食べてました。
       一人で罰ゲームをしてるようでした(爆)。
       その冷麺の汁が、辛いじゃなく痛いだったのです(激辛痛)。。

       僕は美味しかったです(笑)。。。

  4. エチ触
    2010年 5月 31日1:43 pm

    マタマタマタ、お世話になりました!
    なんだかんだ言っても、オラは’08宮古yamadateの
    「子供」扱いです。
    1次会の締めは・・・「環境サイコー!」でした(汗)

    呪縛?がずっとついてまわりますが、それも良しですな!

    • ひろし
      2010年 5月 31日5:44 pm

      エチ触 さま

       はははっ(笑)。
       また楽しい夜でしたね。
       環境サイコー!はもう貴方のものです(爆)。。。
       

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

