ホーム > Uncategorized > がんこ。

がんこ。

6月1日火曜日、晴れ。

久しぶりに20度超えたんじゃない?。

昨日は超えてないよね???たぶん?。

風邪、、やっと声が出るまでに回復。

誰にもうつんなきゃいいけどね。

最近、うちの3兄弟が頑固者に、、ま~前からだけど。

人のパジャマ穿いて、俺のだ!って頑張るヤツ。

パジャマが逆だぞって言っても、いや逆じゃないって朝まで頑張るヤツ。

音読(宿題)が短いからもっと読めって言っても、これで良いんだと頑張るヤツ。

例を出したら切が無い・・・。

上から年の順なんだけどね(汗)。

疲れるって言うか、笑えるって言うか。

私のDNAだから諦めるしかないけど。

それでも、もう少し柔らかくなればいいのに(笑)。

ぜったい将来は不器用なヤツになるな。

諦めが肝心(爆)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 6月 1日5:49 pm

    十和田はもっと暑かったよ。車の温度計で27℃。
    うちにもいます。いい年して、ズボンの前後ろが
    分からないやつ。
    俺の目の前で素っ裸で着替える女子2名。。
    人に言われるのが大っ嫌い。
    自分がルールブック。
    書いてて、自分のことかと思って来た。。。(汗)

    • ひろし
      2010年 6月 1日7:37 pm

      momo さま
       
       あらま! あと3度で真夏日じゃないですか!!。
       いよいよ夏が見えてきましたね。
       と言っても梅雨でまた寒くなるんですよね(涙)。
       
       子供は親の鏡?って誰かが言ってましたっけ??(爆)。。。

  2. 2010年 6月 1日6:37 pm

    親父の遺伝子を確実に引き継いでいますね。
    それも似て欲しくないところを強烈にね!

    • ひろし
      2010年 6月 1日7:39 pm

      俺様 さま

       確かに間違いないですな(汗)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

