ホーム > Uncategorized > ぬるい冷蔵庫。

ぬるい冷蔵庫。

6月2日水曜日、晴れ。

暑いんだけど半袖になると寒い(??)。

でも毎日晴れてよい感じ(笑)。

と言いつつ、これから暑くなるのに(ガ~ン!)。

事務所の冷蔵庫が逝っちゃいましたぁ~・・・(涙)。

ドアを開けたら、モワ~っと温かい空気が。

・・・しかも臭いし(・・)。

でも年代物だったからね。

省エネ的にも、エコっぽくないしね。

たぶん20年以上使ってるなぁ??。

小さい時に見たこと有るような??、そうすれば30年くらい(怖)。

なので一気に新しく、エコっぽいのを買いましょう!。

さて今日、デジカメいじってたら。

アホ的な写真が・・・(あ然)。

アホちん2人がでかい石と戯れる。

この後、でかい石を海まで運んでましたが???。

なんの意味が有るんだい!???。。

うみねこも冷たい視線で(ぷっ)。

あいつらアホちゃう!??って言ってそうですな。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 6月 2日7:51 pm

    去年だったか、うちの屯所の冷蔵庫が逝ったときはすごかった。
    久しぶりに(2週間くらい?)屯所の掃除をしようと集まったら、冷蔵庫が逝っちゃってて、
    冷凍庫のイカが腐ってた…….
    そのにおいたるやスゴイもんでした……
    イカにも腐ったにおいが部屋中に充満して….
    ゲロォ…(T┰T )ってカンジ…..

    • ひろし
      2010年 6月 3日7:38 am

      K三 さま

       うちの事務所は飲食いしないからイカは入ってませんでした(爆)。
       でも長年のにほいが有るのですね、冷えてればにほわないんですが。。。

  2. 県南のクロ
    2010年 6月 2日9:59 pm

    何の意味も無い
    なんのいみもない!!
    ずいずいず~~~~い

    でも・・・
    こんなことが思い出になったり

    もしかすると、に~ちゃんてスゲ~って思ったかもよ

    • ひろし
      2010年 6月 3日7:40 am

      県南のクロ さま

       意外とくだらない事が記憶に残ったりしますよね(笑)。
       あれはあれで彼らは真剣だったのだろうと思います、、何かの目標に向けて(爆)。。。

  3. 2010年 6月 3日8:15 am

    一見意味の無い行動をとるところが親父にそっくりなのではないですか?
    誰にも分らない深い部分で重要な意味があるのかもしれませんね。

    • ひろし
      2010年 6月 3日10:48 am

      俺様 さま

       そうですか?照れますな(笑)。
       達成感は有るかもしれませんな。。。

  4. 2010年 6月 3日8:33 am

    反抗して向かって来たら見せればいいよ。。
    こんな無邪気な頃もあったんだよと。。
    逆ギレされたらごめんちゃい。

    • ひろし
      2010年 6月 3日10:49 am

      momo さま

       ははっ(笑) そうですね。。
       でもまだ、私が優位に立ってますよ、、あと5年くらいは(汗)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

