ホーム > Uncategorized > 何でなんだぁ~。

何でなんだぁ~。

6月7日月曜日、晴れ。

上達しない・・・。

今年こそは! で開幕した芝刈り。

逆に悪くなってるし(涙)。

前回はパターが原因と道具のせいにして(汗)。

結局今回もパターのせいだ! なんて寝ぼけてるし。

問題はメンタルと努力が足りないだけ。

原因はハッキリ分かってます。

何とかドライバーは当たるようになったけど。

方向性が悪い・・・、OB・・・5回(・・)。

ドラコンは何とか取りましたが(笑)。

これが唯一の喜び。。

アイアンもパッとしないし。

あ~上手くいかねぇ~~~(発狂)。

でも、上手くいかないから、、おもろいんだよね(笑)。

誰か上手くなる方法、教えてケロ!。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 6月 7日2:18 pm

    練習してる?
    してないんじゃない?
    何事も努力ですよ!
    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2010年 6月 7日5:28 pm

      K三 さま

       そう・・・。
       練習してない・・・。
       分かってるんですが・・・。。。

  2. チョコバ
    2010年 6月 7日3:03 pm

    ひろしさまは悪くないですよ。
    道具ですよ、道具・・・・・。
    まだ、届いてないでしょ、道具・・・・・。
    ガンバ!

    • ひろし
      2010年 6月 7日5:29 pm

      チョコバ さま

       届くとパターのせいに出来なくなりますね!?。
       やばっ! いま気付いた(涙)。。。

  3. 2010年 6月 7日3:15 pm

    上手くなる方法?あったら苦労しません。
    なので、ひたすら楽しむことをお勧めします。
    スコアが悪くても気にならないし、よかったら
    素直に喜べるし。。。
    俺の野球も似たようなもんですよ。
    とりあえずバットに責任がいきますから。。(汗)

    • ひろし
      2010年 6月 7日5:31 pm

      momo さま

       そうですね!。
       楽しんでなんぼ! ですな。。
       結果は後からついてくるでしょう! たぶん(汗)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。