ホーム > Uncategorized > 王様かい!?。

王様かい!?。

6月9日水曜日、晴れ。

実に素晴らしい天候が続いてるね。

仕事も順調に進むし言うこと無いね。

さて、うちの次男(世弥、中3)。

フルーツ好きなのは以前も紹介したが。

最近はそれに拍車がかかり。

朝からフルーツが多くなってきた。

ちなみに本日はマンゴー。

廊下にはビワが陳列している。

夜は最近、アボガドが良く出る。

これは私もハマっている(笑)。

醤油かけてご飯に乗せて食べるとサイコーだ。。

柑橘系、イチゴなど旬なものはあたり前。

彼が子供の頃からフルーツ大好きだったが。

ここまで来れば本物。

虫もそうだが、拘りが多い次男くんなのです(爆)。

しかし朝からフルーツ!!?。

おまえは王様かっ!(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 6月 9日 9:07 am

    健康にはいいらしいですがね。。。

    夜フルーツを頼むと、見たことも無い皿に
    綺麗に飾られたのが出て来ます。
    口を開ければフルーツさんが飛び込んで来てくれます。
    ん?こういうことじゃなくて?
    失礼しました。。。(汗)

    • ひろし
      2010年 6月 9日 11:03 am

      momo さま

       それは正しく王様です(爆)。
       momoさんも、たまに王様になるのですね(笑)。。。
       

  2. スーパー管理人
    2010年 6月 9日 9:33 am

    昨日はありがとうございました。
    大丈夫そうかな・・・?

    • ひろし
      2010年 6月 9日 11:04 am

      スーパー管理人 さま

       かえって ありがとうございました(笑)。
       また後ほど♪。。。

  3. K三
    2010年 6月 9日 9:37 am

    おれもアボガド好きですよ!
    マグロみたいでうまいよね!
    酒の肴にもGOOD!

    • ひろし
      2010年 6月 9日 11:06 am

      K三 さま

       そうでしょ!!。
       軟らかいのが良いですよね(笑)。。。

  4. 黒ホッピー♪
    2010年 6月 9日 9:49 am

    朝にフルーツを食べ続ければ
    健康に良いようですね!

    酒を飲むようになってから
    フルーツからは遠ざかってましたが、
    だんだんと食べるようにしますわ!

    健康を考える!?
    こりゃ、歳だな! 
    当たり前だのクラッカー!?

    • ひろし
      2010年 6月 9日 11:11 am

      黒ホッピー さま

       健康にネぇ~(笑)。
       ビタミンだから!??。
       確かにアボガドは栄養のかたまりだって言いますからね!??。
       食い続けなきゃならんですな(爆)。。
       
       黒ホッピーさんは前田製菓がスポンサーですか!??(笑)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

