ホーム > Uncategorized > 掘り納め食い納め(笑)。

掘り納め食い納め(笑)。

6月14日月曜日、くもり。

昨日、潮干狩り。

っていうか、いつもの漁業権があるからってやつ。

でもうちは家族でのん気に潮干狩り。

今年の口開けも本日で終了。

うちの漁(笑)は昨日で終わり。

そしたらなんと! 大漁だったのさ。

地震にも気付かず一心不乱に2時間半。

人生初めてバケツを満杯にしました(驚)。

奥さん、長男(浩嗣、高2)、3男(主紀、小3)も大漁。

いつもの砂吐き容器では足りず。

コンクリートを練る舟(新品大)を持ち出す始末。

アサリ取るのは面白いけど、、取り過ぎ(汗)。

午後は奥さんがあちこち配ってたけど(笑)。

おかげで今日は筋肉痛!??。

じゃがんでるだけなのにって思うでしょうが、結構な重労働なのです。

・・・年だし(涙)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 6月 14日10:44 am

    しゃがんでるだけって結構効くよね〜
    俺も3試合キャッチャーやると
    終わった直後から歩けません。。(涙)
    やっぱ年?

    • ひろし
      2010年 6月 14日11:09 am

      momo さま

       背筋、腰、股筋、脛筋にきますね(汗)。
       しゃがむ為のトレーニングが必要ですかね(爆)。。。

  2. K三
    2010年 6月 14日1:14 pm

    そうそう、年なのだ!
    2人ともね!

    ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

    • ひろし
      2010年 6月 14日5:29 pm

      K三 さま

       もちろん! K三さんもね♪♪♪。。。

  3. さとSUN
    2010年 6月 14日5:38 pm

    この間、当ロム事業で田植えを30分しただけで、下半身が筋肉痛に。
    どんどん自信が無くなります。

    • ひろし
      2010年 6月 14日5:47 pm

      さとSUN さま

       僕らは人一倍大きな希望(体重)を抱いていますからね!。
       重力の負担も大きくなりますよね(笑)・・・・・・。
       
       んっ! 何かちがう!???(爆)。。。

  4. 2010年 6月 14日8:27 pm

    今年も色々お世話になりました。
    来年も是非お世話になりたいと思っておりますので、
    くれぐれも奥様によろしくお伝えください。
    それでは失礼いたします。

    • ひろし
      2010年 6月 15日1:36 am

      俺様 さま

       この世の終わりみたいですな(笑)。
       来年は貧漁だったとしても必ず届けますからご安心を!。
       おっと、、、そう奥さんに言っときますよ(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

