ホーム > Uncategorized > 勝ったし酔ったし(笑)。

勝ったし酔ったし(笑)。

6月15日火曜日、雨(午前1:40)。

あらまっ!!!。

勝っちゃったね(驚)。

代行で帰る車の中でホイッスルが鳴りました(へへっ)。

ま~日本代表と言うことで良かった良かった。

さて、本日あ~総会。

そう、、飲んじゃってます。

月曜日なのに・・・。

そんな総会の懇親会。

懐かしい顔が(おっ!!!)。

相変らず良い笑顔のハッスル井上さん(笑)。

奥州YEGとして東北大会PRでした(笑)。

ご苦労様です! 奥州大会行きますからね。。

とま~酔っ払ったので、、この辺で(爆)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 6月 15日 8:07 am

    月曜からヨッパライですか?
    だんだん俺に近づいてますね!
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ

    • ひろし
      2010年 6月 15日 5:10 pm

      K三 さま

       ありゃ(@@; 近づいてますか(激汗)。
       来週もなんだよね・・・。。。

  2. 2010年 6月 15日 9:24 am

    本田のシュート!!!!!!
    立派でしたね。
    俺は後半のホイッスルがお休みの合図でした。。

    • ひろし
      2010年 6月 15日 5:12 pm

      momo さま

       直接は見れませんでした(汗)。
       なんせ酔っぱらいなもんで(激汗)。。。
       

  3. 黒ホッピー♪
    2010年 6月 16日 10:07 am

    もしかして江刺の井上けんちゃんですか?
    なつかしいなあ~
    同級生且つアカデミー同塾でしたよ。
    違ったかなあ~!?

    • ひろし
      2010年 6月 16日 11:08 am

      黒ホッピー さま

       そうですよ! 江刺の重鎮です。。
       同い年じゃないでしょうか!?。
       去年の卒業だと思いますよ(笑)。
       アカデミー同期ってことはJC在籍十数年!!? すごい。。。

  4. 黒ホッピー♪
    2010年 6月 16日 5:30 pm

    やっぱりケンちゃんでしたか。
    直近であったのは09花巻会員大会で。
    今年からは会う機会がなかなか…
    アカデミーの同期友達って
    いつまでたとうが忘れませんよねえ(笑)
    アカデミー最高! 
    カンキョー最高!?(少々古い…爆)

    • ひろし
      2010年 6月 16日 5:51 pm

      黒ホッピー さま

       そうですね、アカデミーは良い思い出でしょう。
       私は、ブロックアカデミーは行ってませんが(涙)。
       かわりに地区アカにお世話になりましたので、東北6県に素晴らしい仲間がいます。。

       環境サイコー!!! は古くないですよ(爆)。
       イチケンさんがブロックで叫び続けてくれてるようです。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

