ホーム > Uncategorized > 梅雨入りですな。

梅雨入りですな。

6月16日水曜日、雨のち晴れのちくもり。

梅雨に入ったんだそうで。

空と睨めっこ? いまの時代はテレビ(天気予報)と睨めっこですな(笑)。

そんな季節になりました。

さて、何日か前のこと。

先輩に誘われ、とある遊び場へ。

そこには機械的に遊ばせてくれる頼もしいやつが控えてました。

ねっ(笑)。

先輩方が凄すぎるので、私はお子ちゃま程度でしたが(笑)。

楽しい夜で御座いました。

合法的に遊びましたので、、念の為。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. だいすけ
    2010年 6月 16日6:17 pm

    この間はどうもです。頼もしいヤツ・・・非常に見覚えがあります。。大事にしてやってくださいましっ

    • ひろし
      2010年 6月 16日6:57 pm

      だいすけ さま

       まいどっ!です(笑)。
       頼もしいヤツの経緯は聞きましたよ。
       また飲みましょう!。。。

  2. K三
    2010年 6月 17日7:29 am

    合法的?

    アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

    • ひろし
      2010年 6月 17日7:39 am

      K三 さま
       
       もちろん!(胸張)、 合法的っす(笑)。。。

  3. 2010年 6月 17日9:09 am

    不思議と俺の回りにはゴルフをする人
    麻雀をする人が少ないです。
    だから声もかからないし。。。
    ま、どっちもできないんですけど。。
    ドンジャラならできますが。。。(汗)

    • ひろし
      2010年 6月 17日11:48 am

      momo さま

       一応、先輩方の名誉の為に、どちらも健全なるお遊びですからね(笑)。
       私も麻雀はあまり得意ではないですよ(汗)、ゴルフもですが・・・(涙)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

