ホーム > Uncategorized > お悪い方々だな~(笑)。

お悪い方々だな~(笑)。

6月18日金曜日、晴れ。

昨日は猛暑でしたね(汗)。

湿気が多いのもあってか暑く感じますね。

本日も程々暑かったですが(笑)。

さて、昨夜はJCOB会(群鴎会)の年度幹事会。

何点か議題は有りましたが、サクサクっと終了。

そして本題?の懇親会(笑)。

私は検問所(会計)に陣取り、皆さんのお酒も作る係り、下っ端だしね。

最初は皆さんを気遣って、うすめに作ってたのですが。

うすいっ!!!とクレームが(・・)。

それではと濃い目に変更。

焼酎、ウイスキー等メチャクチャ濃く作ってたら。

今度は、濃いっ!!! とクレーム。

しかも、こら!殺すぞ! なんて凄まれたりして(怖)。

ま~中途半端がキライな方々が回りに居たからね。

その方々が面白がって濃く作ってたってのが事実ですが(爆)。

ん!? 誰って!?? それは言えませんよ~、蟇○さんとやっさんと○典さんだなんて(爆2)。。

とま~ハチャメチャな懇親会でしたとさ(笑)。

そして〆はやっぱり the S なのでした~。。

やっさん、ごっつぉ~さんでした(ペコリ)。

なんとなく、昨日の夕日。。きれいだな~(笑)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 6月 19日 3:56 pm

    群鴎会の年度幹事会はお疲れさまでした。
    集金係、お酒つくり係と大忙しでしたね。
    しかしですね、アルコールの濃度はひろし君の独断で決定されていたと思いますよ。
    間違っても私は「もっと濃くしろ!中途半端はいかんぞ!」などとは申しておりませんからね。
    お間違いのないようにね。

    • ひろし
      2010年 6月 20日 11:20 am

      俺様 さま

       >「もっと濃くしろ!中途半端はいかんぞ!」
       上記と同じコメントが耳元でずっとリピートされていたように記憶してます。
       耳鳴りだったのかな!?? それとも神の声!!!(笑)。。。

  2. 黒ホッピー♪
    2010年 6月 20日 12:49 pm

    お疲れ様でした♪
    吾輩、腰が痛くて(ギックリ?)
    満足にお手伝いできなくてゴメンナサイ。

    例の「年度合併の件」はそうしましょう。
    2年度併せても4名だものね。
    次年度はクマでいきましょう(笑)

    しかし、今、凄い豪雨ですなあ(怖)
    雷も鳴ってるし(怖怖)

    • ひろし
      2010年 6月 20日 12:56 pm

      黒ホッピー さま

       了解です。
       早速、独断で合併させておきます(笑)。
       という事は来年からしばらく順番廻ってきませんな!(良)。
        
       こちらの空もゴロゴロ言ってますよ(怖)。
       ちなみに私のお腹もゴロゴロ中です(汗)、昨夜のお酒が過ぎましたね(反省)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

