ホーム > Uncategorized > 3年間ご苦労さん。

3年間ご苦労さん。

6月20日日曜日、いきなり雨。

昨夜は残念(涙)。

いい試合でしたな。

次回の課題はドロー以上。

頑張ってほしいですな。

サッカーの話しね(笑)。

そんな昨夜はサッカー観戦と言うことで、ちょっぴり飲み過ぎ(汗)。

本日凄い音で起きたら大雨&雷。

ふと窓の外を見たら、洗濯物が干してあるし(ギャー)。

梅雨なんですな(納得)。

さて、昨日今日は次男(世弥、中3)の中総体。

3年間の総決算(笑)。

昨日の初戦で最後にチョッピリ出場。

虫寄り(笑)な彼が3年間頑張った部活。

特に彼が見せたコケには3年間の彼らしさを感じた(爆)。

本日帰ってきたら頭くらい撫でてやるか。

そんな昨日のお昼、頑張っている彼を残し(ゴメンネ)。

折角なので美味しいものを食べに行った。。

これ奥さん選択。

私は控えめに(笑)、こんなの注文。

実に美味しいお昼でした。

ごっつぉ~さんでした♪。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 6月 20日2:08 pm

    ホントに控えめ?
    左上に写ってるのはとっくりじゃないの?(笑)

    アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!

    • ひろし
      2010年 6月 20日2:53 pm

      K三 さま
       
       控えめですよぉ~たぶん(汗)。。
       奥に写ってるのは、湯飲みと醤油入れでござんす(笑)。。。

  2. 2010年 6月 20日5:49 pm

    ボリューム満点ですな。
    お腹も満腹のことでしょう!

    • ひろし
      2010年 6月 21日8:36 am

      俺様 さま

       はい、その通りでござんす(笑)。。。

  3. 2010年 6月 21日9:11 am

    中学ラストゲームでしたか。。
    最後まで続けたのは大きいですな。
    まさか、高校行ったらラグビーやるなんて
    言い出したりして。。。(汗)

    • ひろし
      2010年 6月 21日9:20 am

      momo さま

       ありがとうございます。
       彼は高校に行ったら、なま部に入るそうです。
       って言うか、なま部に入るため高校に行くようです(笑)。
       なま部とは生物部です。。
       考えてる事が虫寄りなので(汗)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

