ホーム > Uncategorized > みどりっぷり(笑)。

みどりっぷり(笑)。

6月22日火曜日、晴れ。

先日、3年間の部活を終了した彼にプレゼントをした。

超ミドリックスなスニーカーだ(笑)。

じつはこれ、私が履こうかなぁ的に先日購入したもの。

ところが購入した日に次男(世弥、中3)が、これは誰んだ!的な対応だったので、狙ってるな!?的に思っていた。

しばらくほって置いたのだが、部活終了を口実にプレゼントすることにした。

やはり思ったとおりの喜びよう(笑)、やっぱり狙っていたのだな。

ま~目が痛いくらいのグリーンなスニーカー。

たぶん大事に履いてくれるだろう(笑)。。

今日はグリーンついでに、彼のみどりっぷりをちょっぴり紹介。

2代目になる部活バック。

1代目もグリーンなバックだった。

そして、やっと探し当てたグリーンな携帯。

後生大事に使ってくれている。

i の点滅には気を付けろ!!! 的な秘伝も励行してるらしい(笑)。

ほんの一握りな彼のみどりっぷり紹介。

まだまだ彼の周りにはグリーンがいっぱいなのだ(笑)。

おもろいヤツでしょ(爆)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 6月 22日10:18 pm

    (・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ–ッッ!!!
    このみどりっぷりはすごいね!
    じゃーピーマンとか好物でしょ?

    • ひろし
      2010年 6月 22日10:27 pm

      K三 さま
       
       ハッ!!? 気付かなかった(汗)。
       食べ物系はどうなのかな!???。
       でもアイスは抹茶アイスが大好物だから、ピーマンもあるかも(笑)。

       いま隣に居る彼に聞いてみたところ、、食べ物系にはこだわらないそうです(・・)。
       逆に食べ物系のみどりには苦手なものが多いそうです(激汗)。。。

  2. 2010年 6月 23日8:08 am

    その拘りようは父親譲りだすな。
    最終的には血もミドリに?
    そんなわけないか。。。(汗)

    • ひろし
      2010年 6月 23日9:00 am

      momo さま

       そうですか!? かなりサッパリ系ですよ私(笑)。
       でも拘るところは徹底的かも???。
       
       血がミドリになったら私の大好きなピッコロみたいですな!。
       カッコイイですよねぇ~! ピッコロ!! ・・・これ拘り???(爆)。。。

  3. 2010年 6月 23日6:52 pm

    緑色のスニーカーが似合いそうですな。

    • ひろし
      2010年 6月 23日7:49 pm

      俺様 さま

       似合わなくても履くでしょう。。。(笑)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

