ホーム > Uncategorized > 暑中見舞。

暑中見舞。

8月6日金曜日、晴れ。

朝から、かんかん照り(暑)。

昨夜は、ビアパーティー。

今夜は、ビール祭り。

なので明日はビールっ腹(激汗)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 8月 6日 9:13 am

    俺も昨日は納涼祭りでビールいっぱい。
    今日はレセプションでまたビール。
    明日は朝野球の反省会でまたまたまたビール。
    よく飲めるよな。。。
    ひろし様も飲んでるみたいで。。。
    って、飲まない方が俺らにとっては大事件?

    • ひろし
      2010年 8月 9日 7:34 am

      momo さま

       momoさまも週末は飲んだっぽいですね(笑)。
       やっぱり夏はビールですな。。。

  2. HAI!ボール♪
    2010年 8月 6日 3:55 pm

    夕べはお疲れ様でした。
    やっちゃいましたね…プチ反省。
    暑い日の二日酔いは一段と効きますねえ。
    夜になればまた飲みたくなるんだな、これが。

    • ひろし
      2010年 8月 9日 7:36 am

      HAI!ボール♪ さま

       おつかれさまでした。
       昨日もありがとうございました。
       探し物は見つかりましたか!??。。。

  3. K三
    2010年 8月 7日 5:43 am

    毎日毎日、よく飲みますね~
    で、今日はビヤガーデンで明日はビアホール?
    おなか、たっぷんたっぷんしますよ(笑)

    • ひろし
      2010年 8月 9日 7:37 am

      K三 さま

       毎日良く飲みます(笑)。
       昨夜はK三さんもかなり飲んだのでは!??(笑)。
       夏はビールっ腹でもよいとおもいます。。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

