ホーム > Uncategorized > てっぺん部。

てっぺん部。

8月11日水曜日、晴れ。

今日も朝からカンカン照り・・・。

でも台風が来てるようで。

今後は不安定な天気になりそうですな。

さて、きのう長男(浩嗣、高2)が写メールを。

山のてっぺんから写したそうだ。

これも。。

秋田の鳥海山(標高2,229m)らしい。

じつは長男、ラグビー部辞めて・・・(泣)、、登山部???に入部(涙)。

私としてはヒジョーに残念だったが、自分の選んだ道なので頑張ってほしい。

でもま~本人は満喫してるみたいで良し。

そんで、もしもインタビューで、何で山に登るんだ!? って質問されたら。

そこに山が有るからだ! って答えろって教えときました(爆)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. チョコバ
    2010年 8月 11日10:37 am

    ひろしさま、ニュースです。
    ・・・・ひろしさん、トライアスロンのスイム練習中に、船外機にひかれた。
    ひろしさまでなくてよかったー。

    • ひろし
      2010年 8月 11日11:37 am

      チョコバ さま

       へっ??? 俺はトライアスロンはしたことありませんが!?、、この先も(笑)。。。

  2. エチ触
    2010年 8月 11日11:15 am

    久慈は5日連続の夕立。ジメジメです(汗)

    それにしてもスゴイ、登山部まであるんですね~
    鳥海山は山形かな?

    そろそろお盆休みですね?
    宮古の不審火にはくれぐれもお気をつけて・・・

    • ひろし
      2010年 8月 11日11:40 am

      エチ触 さま

       ほ~、、宮古は一滴のお湿りもないですよ!。
       鳥海山は秋田側から入ったそうです。
       
       そうそう、不審火は不安ですねぇ~。
       

  3. 2010年 8月 11日2:04 pm

    徒歩で頂上をめざす。
    地道に一歩ずつ。。
    長男殿の人生もてっぺんめざして
    歩み始めたわけですな。頑張れ!!!

    • ひろし
      2010年 8月 11日3:03 pm

      momo さま
       
       踏み外さないように祈るだけです(笑)。。。

  4. K三
    2010年 8月 11日5:57 pm

    (゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー登山部なんてあるの?
    ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
    俺も入ろうかな?
    いや、やっぱり無理かな(汗)
    日本酒部ないのかなヽ(~~~ )ノ ?

    • ひろし
      2010年 8月 12日7:50 am

      K三 さま

       あるんですねぇ~(笑)。
       生(なま)部って言うのもありますよ!
       正式には生物部(笑)、、、うちの次男が目指しているところです(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

