ホーム > Uncategorized > 突入ぅ~。

突入ぅ~。

8月12日木曜日、晴れのち曇りのち雨のち台風。

台風接近中。

お休み接近中。

明日から、お休みモード突入ぅ~です。

宮高祭ポスター貼ってくれる貴重な方!。

私まで連絡ちょーだい(笑)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 8月 12日6:25 pm

    うちの会社に貼ってもいいっすよ!
    浪江でよかったらの話ですが……]
    (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

    • ひろし
      2010年 8月 18日8:03 am

      K三 さま

       お心遣いありがとうございます。
       お気持ちだけ頂きます(笑)。。。

  2. HAI!ボール♪
    2010年 8月 12日6:28 pm

    有り難く2枚貼らせていただきました。

    まだありましたらアバンギャルドにも
    2枚ください。

    盆明けは17日から営業します♪

    • ひろし
      2010年 8月 18日8:04 am

      HAI!ボール♪ さま

       本日、お持ちします。。謝謝。

  3. 2010年 8月 13日1:49 pm

    宮古高校の生徒会の方が
    わざわざ届けてくれたものを
    すでに貼っています。
    もっと貼れと言うのであれば貼りますが・・・

    • ひろし
      2010年 8月 18日8:05 am

      俺様 さま

       御社の窓スペースがまだ空いてましたね(笑)。。。

  4. 鬼嫁
    2010年 8月 16日3:00 am

    初めま多分面識はないのですがして・・・・
    、息子同士は学友です。
    (ウチのダンナなら面識アリかも)

    前回の“てっぺん部”拝読させていただきました。
    いい画像ですね。
    今の息子さんは、きっと心豊かであろうと感じました。
    実のところ、我が家の息子もラグビー部リタイヤしまして・・・
    学校も辞めました。
    何度か、登山部に移りたいと言っていた事もありましたが
    息子を取り巻くしがらみが、学校まで辞めさせる羽目になって・・・
    親としては、こんなはずじゃなかったのに・・・と
    いまだ無念を引きずっております。
    でも貴殿の「自分の選んだ道」という言葉を目にして
    そう思わなきゃな~~と、しみじみ思ったしだいです。
    きっと、本人が悩みぬいての決断だったはず。
    人は逃げたの、卑怯だのと無神経に言うけれど
    それも承知の上だったんですよね。

    私もすっぱりあきらめて、自身が管理していたラグビー部のHPも
    閉鎖しました。
    これで誰かわかったと思います!

    子供は、親の思うようにばかりは成長しないものですね。
    それどころか色々と試練まで与えてくれて・・・
    我が家は今、学校探しで悪戦苦闘です。
    どうか息子さんの前途が明るいものでありますように!
    登山も勉強も頑張ってほしいですね。

    • ひろし
      2010年 8月 18日8:28 am

      鬼嫁 さま

       コメントありがとうございます。
       
       長男がズッコケ始めたのが昨年冬でした。
       当初は熱望して入部した経緯があったので何の心配もしておりませんでしたが徐々に塞ぎこみ始め、親としても見てられない状態になっていったのが事実です。
       私としても途中で投げ出す事は望まず本人を追い込んだのかもしれません。
       はっきりとした原因は追求はしませんでしたが、ラグビーが嫌いになって辞める訳ではなく今後もラグビーは応援したいと言う本人の言葉に、彼の選んだ道を信じる事にしました。
       何が正解かはまだ本人も私も解っておりませんが、一歩踏み出した彼の応援はしていこうと思います。
       
       鬼嫁さまの(すいません、ペンネームで呼ばせていただきます(汗))気持ちは凄く理解できます、だんな様の気持ちも。
       永い人生の中の通過点、息子らを信じて我々は背中を支えてやりましょう。
       
       本当にコメント頂いてありがとうございました。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

