ホーム > Uncategorized > 2学期です。

2学期です。

8月18日水曜日、曇り。

休み終了。

今日から営業。

昨日もちょっぴり営業。

先日甥っ子が帰るとき、頑張って痩せろよ!って言ったら。

お前もなっ!っていう目で睨まれた(汗)・・・、頑張ろ・・・。

さて盆中は、海、山、海、飲む飲む飲む、南無南無南無、の毎日。

お盆って疲れるね(苦笑)。

昨日の山で、看板を飲み込む木(恐)。

大自然には勝てまテン(・・)。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 8月 18日9:44 am

    青森営林署?一体そこはどこの山?
    子どもたち、金曜日からみたいです。
    高校も小学校も前期・後期なので
    通信簿は10月に。なんだか変な感じです。。

    • ひろし
      2010年 8月 18日11:57 am

      momo さま

       宮古の山です、青森営林署管轄の(笑)。
       うちはチビ助が明日からで、長男次男は今日から、しかもいきなり実力テスト(爆)。
       今ごろは冷汗掻いてる事でしょう。。イヒヒッ。

  2. エチ触
    2010年 8月 18日10:11 am

    飲む飲む飲む、南無南無南無・・・同じく、です(笑)6連チャンとなりました(汗)
    もちろん100キロ走ろうが、元にもどってしまいます。。。(泣)

    青森営林署は管轄が岩手も入っていたと思いますよ。

    • ひろし
      2010年 8月 18日12:02 pm

      エチ触 さま

       6連荘はキツイですね!?って私も結構飲みました(汗)。
       暑かったですからね。。言い訳です。。。

  3. 2010年 8月 18日5:09 pm

    先日は、ぶしつけな書き込みにも関わらず
    返コメいただき、ありがとうございます。
    またちょっと、うるうるしましたけど。

    ウチの馬鹿息子が、きのうボソッと
    「テストやってるな~~」って言ってました。
    やっぱり学校には残りたかったのかもです・・・
    事あるごとに、いろいろ思い出しているようです。
    我が家にも、長い経緯がありました。
    自身のブログには、びっしり綴っておりますが
    なかなか人には言えないものです。
    お暇なときにでも、一読ください。

    私たちも、学校探し本格的に頑張ります!
    ありがとうございました。

    • ひろし
      2010年 8月 19日8:30 am

      鬼嫁 さま

       長男に伝えたら言葉を失っていました。
       共に過した仲間として辛かったようです。

       人一倍辛い思いをした息子君、人間として強くなっていると思います。
       何も出来ないかもしれません、私も息子君を含めたご家族を応援します! 頑張ってください。
       天がくれたご縁です、近い将来に息子達が笑いあって酒を酌み交わしている姿を夢見ます。

       鬼嫁さま(すいません(汗))のブログにもお邪魔するかもしれませんが、その時は宜しくです。
       宮古を嫌いにならないでくださいね。。お願いです。

       羽ばたけ息子達!!!。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

