ホーム > Uncategorized > うちの三猿。

うちの三猿。

8月19日木曜日、晴れ。

日は照るが涼しい気がする。

やはり秋は近づいているのか?。

先日の山の上ではススキが立派になってたしな。

さて、本日から全員学校再開。

静寂な日々が戻った気がする。

そんな忙(せわ)しかったほんの数日前の出来事なのだが。

年の近い長男次男に相手にされなかった3男がとった行動。

遊ぼって言っても、馬の耳に念仏状態の長男次男。

ノートを取り出して書いたのが、 あそぼ!!!!!!。

なるほど考えたものだ(笑)。

ま~これでも相手にされませんでしたがね(爆)。

日光の三猿に引けをとらない、うちの三猿です。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. K三
    2010年 8月 20日8:42 am

    立派です!!

    • ひろし
      2010年 8月 20日5:07 pm

      K三 さま

       苦肉の策でしょう(爆)。。。

  2. 2010年 8月 20日9:09 am

    最高ですな。濃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くひろしさまの
    血が入ってますな。将来楽しみです。

    • ひろし
      2010年 8月 20日5:09 pm

      momo さま

       最高なんすよ、うちの3男(笑)。
       私の血が濃ければ、反抗期も凄いと思います(汗)。。。

  3. 2010年 8月 20日5:34 pm

    ビックリマークの並び具合が良いですね。
    芸術家をめざしてください。

    • ひろし
      2010年 8月 21日7:44 am

      俺様 さま

       気持ちの表れですかね(笑)。
       芸術家には、程遠いですよ。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

