ホーム > Uncategorized > 魅惑の香り。

魅惑の香り。

8月21日土曜日、晴れ。

暑さが戻るようだ(汗)。

本日は雲一つ無い晴天・・・。

さて、山のてっぺん話続編。

今年は季節が巡るのも早いようで。

山のてっぺんのアザミも咲き終えているのが多かった。

9月に出てくるオオセンチコガネもちらちら出現してたし。

そんな中、目的のオオチャイロハナムグリの季節も終わってしまいそう。

前回、山のてっぺんでは1頭しか見つからなかった。

しかし何度出会ってもオオチャイロハナムグリの魅惑の香りには心引かれる。

不思議な不思議な昆虫だな。

来年も会いに行こう。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 8月 21日9:28 am

    臭い嗅ぎて~!

    • ひろし
      2010年 8月 21日9:41 am

      俺様 さま

       来年ご一緒しますか!?(笑)。。。

  2. K三
    2010年 8月 23日4:27 pm

    俺も嗅ぎて~~!(俺様風に) 

    ※俺様、真似してすみません (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 8月 23日4:54 pm

      K三 さま

       でしょ(笑)。
       ※問題ないです。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

