ホーム > Uncategorized > 色んな事が有んね(汗)。

色んな事が有んね(汗)。

8月24日火曜日、晴れ。

昨日のプチ事件には参った(・・;。

ズッコケ君は親を振り回す才能が満点だ(笑)。

内容は彼の名誉のために伏せときます。。

さて、今年の夏の一ページ追加。

夏休みは終わってましたが。

3男の願いを叶えるため。

ザ☆キャンプ@先週末・・・(激疲)。

インドア派@冷房暖房最先端技術大好きの私には試練でしたが(笑)。

まず奴らは楽しんだようで・・・良し。

飛び入りマブダチも参加して絶好調の3男。

ハリキリBoy(3男)健在です(爆)。

お次はどんな難題を言い出すのかな(怖)。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 8月 24日8:49 am

    よいですな〜キャンプ。我が家の姫たち、虫が嫌〜〜〜!!
    ということで、開催できません(涙)
    源タレが映ってましたな。。焼肉の必需品です。
    無くなったらお電話を。。。(笑)

    • ひろし
      2010年 8月 24日9:07 am

      momo さま

       廻り見たら結構女性がキャンプしてましたよ(驚)。
       やってみれば意外とハマるかも!??娘ちゃん(笑)。
       源タレは必需品とかしてますゆえ手放せません(爆)。。。

  2. HAI!ボール♪
    2010年 8月 24日9:25 am

    おおおっ、遠野市民は一家に一台の
    穴あきバケツ&ジンギスカン鍋ですな!
    墨ではなく固形燃料を使用するので
    すぐに焼けるし後片付けが楽でいいですよね。
    ジンギスカンBANZAI!!!Withビールもね!

    • ひろし
      2010年 8月 24日11:09 am

      HAI♪ボール さま

       以前、遠野のニトリで購入し保管していたものです。
       そしたらなんと、最近ではホーマック宮古店にも有るじゃないですか!!?。
       わざわざ買いに行ったのに・・・(涙)。。。

      • ひろし
        2010年 8月 25日11:27 am

        嘘ついてました(汗)。
        遠野の『 コメリ 』でした(激汗)。。。

  3. 2010年 8月 24日11:06 am

    私は布団で寝るのが大好きなので、キャンプは嫌いです。
    自宅には冷房はありませんが、布団で寝るのが大好きです。
    以上。

    • ひろし
      2010年 8月 24日11:11 am

      俺様 さま

       布団が大好きなんですね。
       そのお気持ちが十分伝わります(笑)。。。

  4. K三
    2010年 8月 24日11:21 am

    穴あきバケツ?
    焼肉用?
    初めて見ました。こっちには無いですね!
    うちで売り出そうかな?
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 8月 24日3:14 pm

      K三 さま

       ホルソーで穴開ければ出来上がり(笑)。
       単純なんですけど、、自分で出来ちゃうんですけど、買っちゃう私・・・(激汗)。。。

  5. ひろし
    2010年 8月 25日8:02 am

    日にちと曜日を間違えてました(プッ)
    訂正いたしました(汗汗)

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。