ホーム > Uncategorized > 満点野菜だ。

満点野菜だ。

8月25日水曜日、雨雲が出始めた。

今日は涼しいらしい(なぜだ?)。

それと、今朝飲まされた賞味期限の切れた牛乳は大丈夫なのだろうか??。

・・・。

さて、残暑が続くなかだが。

我家の夏(なのか?)野菜が絶好調だ。

これは超スーパー大先輩(JCOB)から頂いた バ ジ ル 。

元気にスクスク育っている(感謝)。

イタリア、シチリアの香りが写真からも伝わる筈だ! ・・・たぶん。

これは赤青揃い踏みの唐辛子。

この赤いヤツには夕べノックアウトされた(激汗)。

真夏の日差しをタップリうけて超激辛だった(辛涙)。

このほかパプリカ、トマト、パセリ等など。

贅沢に育っている(笑)。

皆さんも夏野菜を沢山食べて元気モリモリで頑張ってくださいね!!!。

大きい声では言えませんが・・・。

私は野菜作りはしてません・・・(爆)。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 8月 25日 9:18 am

    バジルの良い香りが漂ってきます~。
    そんなわけねーだろ!

    • ひろし
      2010年 8月 25日 9:22 am

      俺様 さま

       あれっ! 香りがしないっ!??。
       香り付きブログなんですが・・・???。
       おかしいなぁ~・・・。
       
       あっ! 俺の手に香りがついてる!!(爆)。。。

  2. 2010年 8月 25日 9:19 am

    見てるだけで健康になった気がする♪
    我が家にもミニトマトがあるのですが
    一体いつになったら食べれるのやら。。(涙)

    • ひろし
      2010年 8月 25日 9:26 am

      momo さま

       今日だけ健康ブログです(汗)。
       ミニトマトは毎朝確認してください。
       その行動を、『見にトマト』と言います・・・(激汗)。。。

      • K三
        2010年 8月 25日 12:43 pm

        (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
        うまいね!
        座布団1枚!!

        • ひろし
          2010年 8月 25日 4:32 pm

          K三 さま

           あざーっス♪。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。