ホーム > Uncategorized > 眠いぞロン!。

眠いぞロン!。

8月28日土曜日、晴れ。

眠い・・・。

一昨日、現役さん総会。

次年度理事長予定者が決定(頑張れ!)。

そして昨日は、OB会(群鴎会)の講習会(笑)。

早く帰ればよいものを・・・。

飲めばやっぱり遅くなっちゃって・・・。

今夜はゆっくり休もっと。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 8月 28日 12:07 pm

    お疲れ様でした。
    ゆっくり休んでくださいp(^_^)q

    • ひろし
      2010年 8月 29日 10:07 pm

      俺様 さま
       
       ゆっくり休みましたが疲れが取れません(涙)。
       どうやら年のせいだと思います(泣)。。。

  2. HAI!ボール♪
    2010年 8月 28日 4:23 pm

    連日連夜、お疲れ様でした。
    僕は早めに帰らせていただきました!
    次の日楽でいいねえ(笑)

    HIROSHI様は「S」でお閉めですか?

    • ひろし
      2010年 8月 29日 10:10 pm

      HAI!ボール♪ さま

       このペンネームは止めませんか!?? 変換が大変です(笑)。
       
       さて、もちろん〆は the S ですよ!!!。
       これだけは外せません(笑)。。。

       ・・・たま~に寄れない事がありますが・・・。

  3. HAI!ボール♪
    2010年 8月 30日 9:16 am

    ペンネームの件、了解しました。
    もう一生変更しないように、
    本名にしましょう(笑)
    次回より「ダイスケ」と致します。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

