ホーム > Uncategorized > ぼ~くは運転手。

ぼ~くは運転手。

8月29日日曜日、晴れ。

本日は宮高祭だということで。

うちの対象者(ズッコケ君)もしっかりと役割をこなしたことでしょう(たぶん)。

そんな姿を拝みに行きたかったけど。

親戚の結婚式だとかで親父出席、なので盛岡まで運転手。

どうせなら!と言うことで3男と奥さんも帯同。

2時間半!?3時間!??くらいの暇つぶしはイオン駅裏店って言うの???。

買うものも無いのでひたすらぶらぶら。

そしたら何か黄色いTシャツの方が沢山。

ん!? 24時間テレビ!??かな?。

と思いながらも、しっかり募金してきました。

サティ前でコインを並べれば盛岡さんさの絵になるとかでね(笑)。

コインってところが可愛いでしょ(爆)。

その後は往復運転の自分にご褒美。

やきとり! レバ刺し!! あらよっと(笑)。

もちろんお酒は、キリン生♪。

ごっつぉ~~~さんでした(大笑)。。

ではまた。。。

広告
カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 8月 29日10:53 pm

    お疲れ様で~す!

    なんと言う事か・・・
    ブログ再開に今頃気づいた大バカものです・・・

    自分にご褒美、大事なことですよね(*^^)v

    • ひろし
      2010年 8月 30日7:41 am

      まき さま

       おはようございます。
       なんとなく再開してます(笑)。
       気楽に行こうと思ってます。。。

  2. K三
    2010年 8月 30日6:39 am

    レバ刺しうまそう!
    よし、今夜はレバ刺し食べれるトコに行くべ!!
    (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    • ひろし
      2010年 8月 30日7:43 am

      K三 さま

       自分の中でトップレベルのレバ刺しです(笑)。
       臭みも無く、ぶ厚くて、しかもプリプリです(涎)。
       これ食べたら次の日は元気モリモリですよ!!!。

  3. 2010年 8月 30日7:55 am

    レバ刺も旨そうだけど、焼鳥も美味そうですな。
    煮込みも捨てがたいけどね。

    • ひろし
      2010年 8月 30日10:39 pm

      俺様 さま

       全て美味しいですよ(笑)。。。

  4. 2010年 8月 30日9:04 am

    レバ刺しにキリン生。最高の組み合わせです。
    今なら秋味も出たので、そちらと併せても。。
    にしてもレバ刺し食べたい。。。

    • ひろし
      2010年 8月 30日10:43 pm

      momo さま

       でしょ♪ なんか嬉しい季節に突入ですな(爆)。。。

  5. ♪ダイスケ♪
    2010年 8月 30日9:21 am

    おはようございます。♪ダイスケ♪です!
    レバ刺し、いいですねえ!
    お店は「ふ◯さ△」ですか?
    個人的には「か◯し」のも
    うまいと思います。
    外飲みしたいけど、月末なので、
    あと二日我慢します…(涙)

    • ひろし
      2010年 8月 30日10:48 pm

      ♪ダイスケ♪ さま

       ♪マークは取れないのですね!??(笑)。
       
       さて貴殿は色んなお店のお勧めメニューに詳しそうですね。
       こんど色々教えてくださいな!!!。。。

  6. さとSUN
    2010年 8月 30日7:06 pm

    うまそ~

    うまいものネタに弱く、つい反応しちゃいます。

    • ひろし
      2010年 8月 30日10:54 pm

      さとSUN さま

       そうでしょ! さとSUNさまの美味いもんネタも涎ものですよ(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。