ホーム > Uncategorized > ちょ~雑感。

ちょ~雑感。

9月1日水曜日、晴れ。

台風が来てるようですな。

今年の台風は、朝鮮半島直撃が多いように思うけど・・・。

週末くらいには通り過ぎてるのかな!?。

また岩手上空を通過したりして(笑)。

さて、9月ですが真夏です(汗)。

昨日エアコン切るの忘れて・・・会社の・・・。

朝来たらキンキンに冷えて冷蔵庫!??並みだったのだ(涙)。

窓が汗掻いてるから、おかしいな?と思ったんだけど(笑)。

おかげで窓拭きしたので、窓ピカピカになりました。。

そう言えば、半年?1年?くらい前から左肩の肩甲骨裏に違和感有るんだよね???。

○○肩かなと思ってほって置いたけど。

なかなか治らないので、、なんだろう!??。

人間ドックでは引っ掛からなかったし?。

会社の人間には、石ですよ!! なんて訳解らんこと言われるし。

病院行ってみっかな!?。

って9月始めの独り言でした(爆)。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. 2010年 9月 1日9:02 am

    正確な場所はわかりませんが、確率は高いですな。
    4◯肩。多少ですが和らげる方法知ってます。
    肘を直角にして、うちわを持って扇ぐ。
    1分でOK。地道だけどじわじわ効いて来るよ。
    俺は重症なようで、ちょっとしか効かないけど(涙)

    • ひろし
      2010年 9月 1日9:08 am

      momo さま

       やっぱり・・・40肩!?。
       でも認めたくない・・・な・・・(笑)。

       いま1分やったけど(うちわ無しで)、、かなりキツイですよ!!!。
       頑張って続けてみま~~~す(笑)。。。
       アドバイスありがとさんでした!!!。

  2. K三
    2010年 9月 1日10:49 am

    (・0・。) ほほーっ40肩!
    俺はまだ大丈夫みたい。
    でも40腹?がだんだん大きく…….
    (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

    • ひろし
      2010年 9月 2日7:54 am

      K三 さま

       全部ダメだ~(涙)。。。

  3. 2010年 9月 1日5:08 pm

    石ですか~。
    頭は石ですけどね。
    所謂(いわゆる)石頭ってことですよ!

    • ひろし
      2010年 9月 2日7:57 am

      俺様 さま

       貴殿の頭突きは折紙付ですから(爆)。。。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

