ホーム > Uncategorized > “も”。

“も”。

9月3日金曜日、晴れ。

今日“も”よい天気ですね。

先日我慢できずに髪を切りました。

自分的には短髪に。

K三さんほどは気合入れられないですけど(笑)。

まだ暑さが続きそうですね。。

さて、明日からフォーラム!??。

もといっ! 

今年“も”明日からYEGの東北大会なので。

奥州の地まで行って来ます。

泉では今日からフォーラムだそうですが(笑)。

いつものように被りますね。

仲悪いのかな??。

まずは残暑の中、みなさん頑張りましょう。。

ではまた。。。

カテゴリー:Uncategorized
  1. スーパー管理人
    2010年 9月 3日 8:49 am

    YEGのメンバーはJCOBが多いだろうから、この時期大きな大会をやりたい気分なんじゃないですか・・・?(^^)

    • ひろし
      2010年 9月 3日 8:54 am

      スーパー管理人 さま

       そうかもしれませんね(笑)。
       やりたいんだと思います。。。

  2. 2010年 9月 3日 9:06 am

    私“も”お誘い受けましたが、明日は小学校で奉仕作業、
    日曜日はばあさんの一周忌ということで不参加でした。
    楽しんで下さいな。

    • ひろし
      2010年 9月 3日 10:44 am

      momo さま

       あら残念(笑)。
       来年は青森の何処かが主催でしょうから、来年会いましょう(笑)。

       ほどほどに楽しんできます。。。

  3. 2010年 9月 3日 12:51 pm

    (・0・。) ほほーっ
    今日から東北青年フォーラムですか?
    なんか懐かしい!
    奥州の地で楽しんできてください!
    がっつりと!(笑)

    • ひろし
      2010年 9月 3日 3:56 pm

      K三 さま

       あれっ!?? 行かないんですか!??。
       

  4. エチ触
    2010年 9月 3日 4:05 pm

    どっちも譲れないところなんでしょう。
    水沢なら泉まで1時間半くらい?
    ぜひお越しください!

    • ひろし
      2010年 9月 3日 4:13 pm

      エチ触 さま
       
       ほんとにね~、近いんですよね。
       去年は、原町VS仙台。
       今年は、泉VS奥州
       来年は、花巻VS青森の何処か(笑)。
       1個ズレってことですな(爆)。。。

  5. さとSUN
    2010年 9月 3日 5:53 pm

    僕も明日からフォーラムに乗り込んで行きます。
    奥州の地にいるはずが、まさか仙台市内でばったりお会いするなんてことないですよね~(笑)

    • ひろし
      2010年 9月 3日 6:25 pm

      さとSUN さま

       ないで~~~す(汗)。
       たぶん・・・? ・・・ないよな???(笑)。。。

  6. 6すけアニ
    2010年 9月 4日 10:01 pm

    今日はZホールでお会いしましたね。久慈の6すけアニです。
    いや~田原総一郎氏の怒りの一声で、会場の半分以上がビクッとしたんじゃないでしょうかね。
    聴き応えのある講演でした。
    本来なら、来年度のこともあるので本日は“泉”に行くべきだったのですが…先手優先で“奥州”に来ちゃいました。来年は…たぶん“花巻”に行くでしょう。
    まず、またお会いしましょう!

    • ひろし
      2010年 9月 6日 7:56 am

      6すけアニ さま

       どーもでした(笑)。
       結構、奇遇なところで会いますね(爆)。

       「 寝るなっ!!! 」の一言で会場全員目が覚めたでしょうね。
       でも一番前列の方が不覚を取るとはね(笑) 
       前列だから役員さんじゃないでしょうか・・・?。
       
       まずは、また何処でお会いしましょう♪。。。
       PS : 来年役員頑張ってください!!!。
       

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

